注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

え?付き合ってると勘違いされてる? 私は高校生です。年下に異性のいとこがいて性…

回答1 + お礼0 HIT数 239 あ+ あ-

匿名さん
22/04/23 12:44(更新日時)

え?付き合ってると勘違いされてる?
私は高校生です。年下に異性のいとこがいて性格がそっくりで相性がいいのだと思いますが、気があってすごく仲良いです。
まあ冗談言い合う仲って感じで、The男友達?みたいな仲です。
LINEとかインスタも繋がってるし、暇でよくLINEとか電話してました。
2月に帰省してきたので会ったら彼氏いるのーとか聞かれていないけど〜って言ったら、欲しいねん付き合およーって言われてどーせネタで言ってるんだと思って付き合ってあげよーか?笑笑って感じで言ってそれで違う話に変わったんでそこで終わったんですけど、その日から毎日電話の誘いが来たりして、仲良いので暇だからしたいのかな〜?とか思って私も怪我でめちゃくちゃ暇だったので電話付き合ってあげてたんです。
けどそこから2ヶ月くらいは私勉強で忙しくて全く連絡取らなくなったんです。
けど最近会った時に話しかけてきたんですが、最近携帯がつぶれたらしくて携帯屋に行ったらしいんです。
そしたらつぶれた携帯から私の他撮りの写真が出てきたらしくてめっちゃ恥ずかしかった〜携帯屋の定員さんに彼女がこんな顔って絶対思われたーって言ってきて、ええあ???ってなって他撮りはきついわーって笑って流したんですけど。
これは冗談でですか??例えてきな感じで、彼女に勘違いされたわーみたいな感じですかね?
付き合ってないですよね、、?、

タグ

No.3525238 22/04/23 12:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/04/23 12:44
匿名さん1 

文面だけだと、彼が本気なのか冗談なのかの判断はつきません。従兄弟という近しい間柄であることもふまえると、どちらにも取れるので。
というか、それならその時に「いや、彼女じゃなくて従兄弟なんだから気にしないでいいじゃん」とはっきり言えばよかったのでは?
今後も、あなたのことを彼女扱いと思えるような態度や言動があったときは、あなたにその気がないのなら「彼女じゃないから」という意思表示をはっきりされた方がいいと思います。
もし相手が本気なら、「え、付き合うって話になったじゃん」と言ってくると思います。
そして冗談なら、「あーそうだよねー」って流されるだけかと。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧