注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

付きあって5年 同棲して1年の彼女がいます。 私はサラリーマンで彼女は看護師…

回答3 + お礼0 HIT数 325 あ+ あ-

匿名さん
22/06/14 15:48(更新日時)

付きあって5年
同棲して1年の彼女がいます。
私はサラリーマンで彼女は看護師です。
ご両親にも挨拶を済ませ、ゆくゆくは結婚したいことも伝えています。

先日、彼女に気になる人がいると告げられました。以下A
そして、Aと遊びつつ私との付き合いも継続したい。その後どちらか選びたいと、、、
私は断固拒否、せめてAと遊ぶにしても私と別れてから遊ぶべきだとと
強がって言ったものの本当はまだ好きで好きでたまりません。というより突然すぎて、、、

彼女は恋愛経験の少ない箱入り娘です。
話を聞いていくと、Aからの猛アプローチだけでなく
職場のナースや医者たちがそそのかしている事が判りました。医者やナースたちは私と面識はないですが、同棲している事は知っています。

彼女の職場で私の悪口を吹き込み、Aとお似合いだとはやし立てているようです。

その後、私と彼女の話し合いで、彼女から
Aとはもう会わないとAに連絡し、はやし立ててくる同僚ナースには二股みたいになるからもうAとは合わないので飲み会等にもAを誘わないでと連絡しました。
するとAからは無視。同僚ナースからは私と別れればいいじゃんと連絡が、、、

今も職場でせっせと別れさせようとしているはずです。

頭がくらくらします。どうにか良い解決方法はないでしょうか?

No.3561734 22/06/14 11:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/06/14 12:30
匿名さん1 

箱入り娘ですって主は彼女の父親か?ってぐらいの物言いですね。
誰と付き合おうが、周りの煽動をはねのけるのも彼女が考えてやること。
そこを心配してどうにかしないとって動くのは違和感あります。

No.2 22/06/14 14:24
匿名さん2 ( ♀ )

周りがどう言おうが、何をしようが、主さんを本当に好きで大切に思っているなら、毅然として相手にしないと思います。
そこで乗せられている時点で、ちょっと考えた方が良いし、そもそも自身の浮わついた気持ちを周りのせいにする彼女も卑怯に思いますね。
私が主さんなら興ざめして別れるかも。

No.3 22/06/14 15:48
匿名さん3 

彼女側の真実が見えないのでなんとも言えません。
例えば彼女があなたとの同棲生活の欠点を周りに話していたとしたら周りは別れろとあおりますから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧