注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
手取り20万で都心に女一人暮らしは可能だと思いますか? どこの駅が良いですか?なるべく安いところがいいです。 都心なのは会社が都心だからです。
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

先日、ホストと結婚しました お互いに大切に思っていて愛情が伝わって幸せでした …

回答3 + お礼0 HIT数 461 あ+ あ-

匿名さん
22/06/16 23:17(更新日時)

先日、ホストと結婚しました
お互いに大切に思っていて愛情が伝わって幸せでした

私も夜職経験者なので、ある日、(あ、今日枕同伴したな)となんとなくわかり、喧嘩しました
携帯を見せろと言ってみたら、その日とは別の日に女のお客さんが旦那を舐めてるハメ撮りが出てきました
私は男性関係にトラウマがあり、旦那も浮気なんてありえない派の発言ばかりしていたので、とてもショックで大声を上げて泣きました
疑った日は枕してないということでひとまず謝られ、話は終わりました

少し経ってから掲示板に晒されている、旦那が枕してる写真を見てしまいました
しかも枕してないと言ってた日の写真でした

旦那は掲示板に載せられたことにより、お客さんか全部きれ、病んでいるのであまり責められず、家をちゃんとした居場所にするためにも状況を考え怒れませんでした

かけが漏れ、旦那は現在何百万もの借金ができました

支え続ける自信がありません
でも辛い状況でこそ支えるのが妻なのでは、と思い別れる気にもなれません

何が正解でしょうか
教えてください

タグ

No.3562864 22/06/16 04:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/06/16 05:30
匿名さん1 

辛いね。
よく詳細に書いて相談して偉いと思います。

ざっと読んで、わたしはホストの世界は
知らないけど、
あなたとの結婚と枕と掲示版で客全員
失くした事が重なってるから、
ハメられたんじゃないかと感じましたよ。

やはりホストは売上増やせる人が良いわけだから結婚はネックになりそうだし
客としても嫌でしょうね。

こういう潰しがあるのが夜の世界ぽいなと
、あなたの相談読んで感じました。

一度、彼は転職したほうが
良いでしょうね。場所移し遠くへ引越するのも良いと思う。
一緒に頑張って欲しい。
夜の世界は、潰しが入るから怖いなあと
思います。人生リスク大きいよ。
それでもホストの世界と思うなら
知人友人に知らせず別の土地に行くしか
無いと思うよ。それから結婚は伏せる
とかね。

あなたが支えるのは今回の状況では違うと思う。
どうしても好きなら一緒に頑張るか、
色々無理だと感じたら別れても
あなたは悪く無いよ。

No.2 22/06/16 08:13
匿名さん2 

彼としては、心の浮気はしていないという感覚なのかもしれませんね。。
何故突然借金が出来ているのかわかりませんが、
支えられる自信がないなら別れた方が良いのでは?

ホストとして仕事できる期間も限界がありますし、一流であれば自分のお店を持ちオーナーになるとか、ツテで経歴を活かせる仕事につくことはできると思いますが、並のホストでは難しいでしょう。

ホストを続ける限り枕はするのでしょうし、
でもホストを辞められないなら、もう先は見えてるんじゃないでしょうか。

転職するならば信じてあげても良いかもしれません。

No.3 22/06/16 23:17
匿名さん3 

私はホストの世界はわかりませんが、旦那さんは妬まれるほど良い男だったのでは無いでしょうか。
でも実際、ホストも旬がアリ、いつまでも続けれる職業では無いように思われます。

考え方を変えてみては。ホストは辞めどきだったと。
これからは夜の仕事から、昼間の仕事の変換するチャンスでは無いでしょうか。
結婚もし、これから子供も生まれることもある。今からその基盤を作る時では無いでしょうか。

今いる場所から離れて下さい。お金はかかりますが、引っ越しをして下さい。
長閑な田舎に行って下さい。
其処で1から2人でやり直して下さい。

これを提案して旦那さんが乗ってきたら、2人でやっていけると思いますが、そうでなければ
見捨てても致し方ないのかも・・・

旦那さんはホストの厳しい環境での経験があります。きっと人の心を掴むのも上手ではないでしょうか。
そのスキルを持ってほかの仕事に生かしてほしいです。立ち直ってほしいです。

掲示板は消せるかは分かりませんが、人は大して気にしていないと思います。観る人はいますがいちいち顔なんて覚えてもいないです。

だから堂々と生活して下さい。人の顔は年齢、環境で変わります。
若いのにもったいないです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧