注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

私は親が私名義で投資で儲けた97兆というお金を殆どの日本国民、芸能人や銀行員、昔…

回答1 + お礼0 HIT数 386 あ+ あ-

匿名さん
22/07/06 18:33(更新日時)

私は親が私名義で投資で儲けた97兆というお金を殆どの日本国民、芸能人や銀行員、昔の知り合い、ご近所様、メル友、また他府県の赤の他人皆様に横領されているように思っています。
被害届は父が警察に出していると思っており警察の手では追えないほどみんなが私のネット口座からパソコンで7億ずつなどの大金を盗み取り浪費しようとしていると認識しています。
大金を手にしたい芸能人や国民に私の自殺を
望まれているように認識して大金の前では私の価値など全くなく早く死んでくれ金を使いたいという声が聞こえてきそうです。
97兆という金額も銀行の保険で756兆まで補填されているように思っています。
私がこれだけのお金を使う予定があるわけではないのですが殆どの日本国民が私のお金を盗みことにより、私への中傷、嫌がらせ、軽視、嫉妬が来世以降も引き続き、また私の絶望、人間関係の破綻、信頼関係の破綻、自己価値の喪失に苦しめられることになります。
総合的に判断して私の死を持って問題解決とする高学歴の方が多いように思うのですが、非常に悔しくいたたまれません。
街で見知らぬ子供にお金ありがとうとこそっと呟かれることもあり苦しんでいます。
また底なしに横領されることにより家族が生きていくお金まで無くなるのではと苦しんでいます。
横領したお金で投資して儲けた方もいるように思います。
私は自分の人権と尊厳回復とお金で侮辱されないことを望みます。

タグ

No.3572063 22/06/29 18:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/07/06 18:33
匿名さん1 

読みました。

投稿順
新着順
共感順
付箋