注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

女上司が感情的な人で嫌気がさしています。 精神的につらいです。 小さな組織で…

回答2 + お礼1 HIT数 300 あ+ あ-

匿名さん
22/07/20 13:41(更新日時)

女上司が感情的な人で嫌気がさしています。
精神的につらいです。
小さな組織で働いており、なにか許可が必要なことがあると、どうしてもその上司に話をしなければならないのですが、
その上司の思いどおりにいかないと、話の声色にもすごくそれが出るし、メールでも嫌味な文章が返ってきます。
人がどんどん辞めているのですが、その原因の一端に上司の対応の仕方もあると思います。
このたび妊娠したのですが、その手続きやシフトの調整等で、ことごとく嫌味を言われました。
またいつもの不機嫌がはじまったと思い、スルーすればよいのですが、
どうしてもやり取りせねばならず、それが苦痛で、
体調も悪くなってつらいです。
どうすれば上司の嫌みや冷たい口調の一挙一動に心を乱されなくなるでしょうか。

タグ

No.3586643 22/07/20 04:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 22/07/20 13:41
お礼

ご回答いただきありがとうございます。
妊娠したのは私です。ややこしい文章ですみません。
小さい組織で本当に困ります。誰もその上司に注意する人はおらず、裸の大将状態で、もう何人もその人のことがストレスで辞めてます。
私もその上司にかかわるとストレスで出血や腹痛が起き、妊娠継続できるか本当に不安です。
このまま無事産休育休をとれるよう祈るばかりです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧