注目の話題
手取り20万で都心に女一人暮らしは可能だと思いますか? どこの駅が良いですか?なるべく安いところがいいです。 都心なのは会社が都心だからです。
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

高校一年生の女子です 中学3年生から中性的な髪型やファッションなどにハマりだし…

回答2 + お礼0 HIT数 270 あ+ あ-

匿名さん
22/08/05 23:57(更新日時)

高校一年生の女子です
中学3年生から中性的な髪型やファッションなどにハマりだし今までは長かった髪を切ったりメンズ服を着るようになりました。それまではファッションとして楽しむ程度で自分は身長も女性にしてはある方ですし肩幅もでかいため最初はそういうファッションの方が似合っているから男性として産まれたらどうなってたかなのような想像だったのですが最近は男性になりたい男性で生まれたかった胸や肉の付き方が気になると思うことが増えてきました。認識は自分は女性だと思っているし入学当初などはスカートでリボンで中性的とはいえ可愛くありたいと思っていました。一人称は自分のことがよくわからなくなってきてから自分と読んでいます。将来の夢なども今自分が性別の認識があやふやになってきてて何を目指したら良いのかわからなくなっています。無理やりにでも恋も夢も女性らしくあった方が良いのでしょうか。
それと完全に男性として色々変えて言った方が良いのでしょうか。
文章が長く下手ですみません。

タグ

No.3598692 22/08/05 03:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/08/05 06:38
匿名さん1 

どちらか性自認してないといけないというものでもないのではないですか
ただの憧れなのか、性のズレを感じてしまうのか
もし前者なら後悔することになるので、いま別に答えを出さなくていいなら
保留にして休日は男性の服装などを楽しむでいいんじゃないですか

No.2 22/08/05 23:56
シスオペ ( SYSOP )

管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。
今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

https://onayamifree.com/viewthread/3598693/all/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
今後とも、宜しくお願いいたします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧