注目の話題
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している

中2です。私は今好きな人がいます。 その人とは中1の時同クラで、自分で言うのも…

回答7 + お礼3 HIT数 384 あ+ あ-

秘密の質問さん
22/08/24 18:37(更新日時)

中2です。私は今好きな人がいます。
その人とは中1の時同クラで、自分で言うのもなんですがとても仲が良かったと思います。

今年はクラスが離れ私の友達Aが彼と同クラになりました。Aが彼に好きな人を聞いたところ彼の好きな人は私だったそうです!私的にも両思いかな?と思っていました。理由↓
・課外学習の時バスで隣りになってこっち側によっかかりながら寝てた
・私だけ「ちゃん」呼び(名字にだけど...)
・よく軽めの殴り合いをしたり、腕を掴んで来る
・前私が、放課後他の男子と取っ組み合い?みたいにになってたら怒った感じで教室出てった
・クラス離れてからもテストがあったら必ずと言っていいほど点数を聞きに来たり数学を教えてくれる

両思いだと思いますか?
私から告白しようか迷っています。
でも、彼の友達が口が軽いので振られた時周りに言いふらさないか不安です💦対処法はありませんか?

長文&文章おかしくてすいません
m(_ _)m

No.3612093 22/08/22 10:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 22/08/23 11:04
お礼

>> 5 そうですね、失敗する可能性もありますが、想いを伝える、告白をする勇気も大切ですよね...

頑張ってみます💪ありがとうございましたm(_ _)m

No.10 22/08/24 18:37
お礼

>> 9 そうですね、遊びに誘うのは難しいですが、たくさん話せるように頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧

今日、通知表の結果について聞かれたので話しました!!明日も話す約束しました(私が通知表の内容を忘れていたのですが...)(⑉・ ・⑉)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧