注目の話題
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

統一教会について連日テレビでやってますね。 こんなに毎日報道されてるのに、24…

回答2 + お礼0 HIT数 219 あ+ あ-

匿名さん
22/08/29 16:45(更新日時)

統一教会について連日テレビでやってますね。
こんなに毎日報道されてるのに、24時間テレビに創価学会がガッツリ関わってきた事は報道されないんだろうな。
ついでに創価学会のアレコレも報道はされないんだろうな。

タグ

No.3617676 22/08/29 14:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/08/29 15:08
匿名さん1 

いくつか理由はあるのですけれど、代表的なところでは

やり方が違うのが一番大きいでしょうか
日本にとって、統一教会はヒルです
吸い付かれたら痛いし、ガッチリ噛み付きますし、病気になる可能性もあるヒル
創価学会は蚊です
いつのまにか血を吸われてて、痒いです。けど、なんかよく解らないうちに居なくなってる自然さがあります

部屋にヒルがいたら、絶対にぶち殺すでしょうが、蚊なら見失えば精々が蚊取り線香つけるくらいです

地味にやってるんです、創価学会
じわじわじわじわ
出版業界、タレント関連、CMなどを通じてじわじわじわじわ

メディアとしては、創価学会を叩く、自分を叩くに近い状況をじわじわ作ってきたんです
もはや一心同体といえるレベルまでの寄生虫です
排除するなら死ぬ覚悟を持っての大手術

怖いし痛いのイヤなので、解っています。寄生されているのは解っているのですが、自己申告しないでお医者さんにも行きません
触れたくないレベルで身体にしみこんでいるんです

メディアという巨大な身体にガッツリ寄生して宿主さえ諦めさせたのが創価学会です

No.2 22/08/29 16:45
悩める子羊さん2 

創価学会って統一教会みたいに霊感商法やってるんですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧