注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

悪口が私に言われたか、分かりません。ある日、私は部室に向かうとき、私の友達が、大…

回答2 + お礼0 HIT数 169 あ+ あ-

匿名さん
22/09/25 16:54(更新日時)

悪口が私に言われたか、分かりません。ある日、私は部室に向かうとき、私の友達が、大声で、「まじであのおかっぱうざい!」と言っていました。私はおかっぱに近い髪型で、その子と同じクラスです。そして、それが私に聞こえ、その子が私がいるのに気づき、笑っていました。その子は悪口が当人に聞こえたら笑ってごまかす癖があります。自意識過剰なのかもしれませんが、私について言われた気がします。どうすればいいでしょうか。

タグ

No.3637274 22/09/24 13:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/09/24 13:42
らいち ( VoVUCd )

主さんは何かその子に対してウザいことをした覚えはありますか?
あとは、おかっぱ頭の子が他にいるかどうかとか。
主さんが嫌な思いをしたのなら、一度先生に言ってみるのもありだと思いますよ。

No.2 22/09/25 16:54
匿名さん2 

主さんに悪口を言ったと云う友達が、今度主さんに話掛けて来たら、主さんが一度無愛想な返事か無愛想な相槌をすれば、その友達が主さんの悪口を云ったか、相手の態度や仕草、喋り方に出てくるはずです、もし云ったなら必死で言い訳や弁解、オーバーアクションすると想うので、主さんなら自分なのか、違う人なのか判断出来るはずです、一度試してみたらどうかな、そしたら主さんのモヤモヤもスッキリするはずですよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧