注目の話題
自分は働くのに向いていない人間なんだと思っています。 30代半ばにしてすでに9つ目の職場です。 2ヶ月で辞めた、辞めさせられた職場もあります。 3つ目
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

派遣で紹介された所で働いて1ヶ月経ちました。 人間関係は悪くは無いけどいじめら…

回答1 + お礼0 HIT数 149 あ+ あ-

匿名さん
22/10/21 22:09(更新日時)

派遣で紹介された所で働いて1ヶ月経ちました。
人間関係は悪くは無いけどいじめられてる訳では無いですが物凄く居心地が悪い感じがあり
仕事内容的に目視検査で細かい作業とか聞いていたけどかなり細かくて最近仕事に行くと胃がキリキリ、憂鬱になります。
自分の中では合わないなって感じています。
この間派遣の担当者がきた時に仕事はどうですか?と聞かれたので合わないですとは伝えたのですが新しい仕事も今は中々無いのでとりあえず年末までやってみてとは言われたのですが。
もしどうしてもムリならまた連絡くださいとは言われましたが契約期間が今月なのですけど派遣の場合契約更新は自動更新になるのですか?
それとも来週辺り本人に更新するのか聞きにきますかね?
来週仕事してみてどうしてもムリなら相談してもいいですか?

No.3656485 22/10/21 22:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/10/21 22:09
匿名さん1 

大人でしょ、そんなことくらい自分で判断しなきゃ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧