注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
家を買うことを両親に相談して、反対されたらやめますか? 37歳、39歳の夫婦です。 入籍しており結婚式を控えております。 すでに同居しておりますが賃貸

オタク友達についての悩みです。積みなどに理解のない方は閲覧オススメしませんm(_…

回答1 + お礼0 HIT数 203 あ+ あ-

匿名さん
22/10/29 23:52(更新日時)

オタク友達についての悩みです。積みなどに理解のない方は閲覧オススメしませんm(_ _)m

友達が元々好きだった地下アイドルの現場に1度来て来て!!と言われ着いていったことがあり、その時は曲も何も知らなかったのですが握手会でまんまとハマってしまいそれからはその子と毎現場行っていました。
私はハマったら100か0しか無理なタイプなので、前列買って握手券も上限まで買って…としたいのですが友達は彼氏もいて毎現場私と行くけど席はこだわらない握手券も最小限でいいというタイプでした。
ですが前行けるもんなら行きたいと言っていたし前列買うことも検討してたので、前回のライブの際に私が「○○(友達)の分も買うから前列一緒に入ろ!」という言い方をし、1度前列に入りました。
私の推しは前列に目線を配ったりするのでやはりこれからも前列買お~と思うのですが、友達は前列テンション上がってて入りたいとこ入れた!とか載せていたのに買うつもりはなさそうです。
友達が紹介してくれた現場ですし5年以上の付き合いで連番解消しようなんて言えないし、勝手にこれからは私だけ前列買っていい?なんて言うのは自己中ですよね?( ; ; )さすがに一人5万以上はして、2人分1公演に10万以上かけ続けるのはしんどいし、嫌々前に連れていってるのではなく楽しんでるので尚更払い続けるのは心が特にしんどいです笑 いい言い方があれば教えて欲しいです……

タグ

No.3661580 22/10/29 23:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/10/29 23:52
匿名さん1 

友達も理解のある人なら自己中とか思いませんよ。お金のこと、主さんがいかにガチなのかが伝えられれば充分理解してくれると思います。
毎回離れ離れだと流石に友達も寂しいかもしれないので、たまに友達の席に合わせるくらいがいいんじゃないですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧