注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

めっちゃ相談乗るの好き!!!🥰 めっちゃ深く乗るから良ければ相談してくださいッ…

回答18 + お礼20 HIT数 973 あ+ あ-

うへぇw( lUHUCd )
22/11/06 00:28(更新日時)

めっちゃ相談乗るの好き!!!🥰
めっちゃ深く乗るから良ければ相談してくださいッッ!

22/11/06 00:28 追記
こんなスレに相談してくださって
ありがとうございましたぁぁぁ!!((‘д’o≡o’д’))

途中で終わっちゃったの人もいるので、
他に新しく作りましたッッ!

がっち楽しかった!!まぁ終わらないけど!笑

仕事頑張ってる人も、片想いの人も、両想い人も、
褒めてくれた人も、
みーんな幸せになるように呪いをかけました!!(゜∀。)

タグ

No.3661608 22/10/29 23:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 22/10/30 00:23
お礼

>> 1 明日の仕事が憂鬱よーん 自称恋愛専門なもんでアドバイスとか出来んけど、
大丈夫よぉ!!!
どんな仕事か知らんけども、仕事してる人は格好いい!!
無理せんといてねッッ!!(〃´ー`人´ー`〃)

No.5 22/10/30 00:37
お礼

>> 2 じゃあお言葉に甘えて😆 一度両思いになった相手がいます。 何の理由かはわかんないんですけど急に冷められてしまって 付き合えませんで… そそそそっけなかったんですか!!(゚A゚;)
しかも普通に他の女子と話してるってことは
女の子が苦手になったとかでないと...( ̄~ ̄;)

気まずいのはわかる。
1 気づいてないだけで何か盛大なことをやらかした
2 相手が思わせ振りはしまいと考えて素っ気なくしてる
3 急に理由も告げず冷めた態度をとったのに責任を感じてる

...こんくらいかな。その相手の性格分からんから予測できん。
主ちゃんはこん中だったらどれだと思う??

1 「私、何かした?本当に心当たりないから
  申し訳ないけど教えて欲しい...。君と気まずいの嫌なの」
2 友達に自分(主ちゃん)の事どう思ってるのか聞いて貰う

こういう行動パターンがあるかな。
自分的に1をお薦めする。
もしそれで「実は○○な所が...」と言ってきたらどうする?

まだ恋仲関係を諦めたくないのなら「直すから!」と。
積極的な人が嫌いらしいけどこれしか方法がなさそうだから
最低限に積極的さを抑えて
「な...直すから。どうしても君に好かれたいの。」
と言い方を工夫するしかない( ゚∋゚)

もう友人関係で良いのなら「直す!」と言って
あくまで“友人として”を強調させた文を伝えるしかない。

主ちゃんの気持ちと行動次第だよ!!
頑張って話し掛けた主ちゃん偉い!!(σ゚ω゚)σ

No.6 22/10/30 00:39
お礼

>> 3 たぶんスレ立てして逃げるタイプ笑笑 こんなスレに回答してくれる恋する人達を
放って逃げるわけないじゃないかッッ☆( ・`∀・´)

No.7 22/10/30 00:51
お礼

>> 2 じゃあお言葉に甘えて😆 一度両思いになった相手がいます。 何の理由かはわかんないんですけど急に冷められてしまって 付き合えませんで… あ!
4 デート行ったりして必然的に主ちゃんの“積極的”な行動
  が現れて冷めた

もあるかも(; ゚ ロ゚)
これはどっちが悪いとか無いんだよなぁ...。
ってかデート誘ったのどっちよ?(。・`з・)ノ

相手は...あれか?追われたら冷めるタイプなのかな?(--;)
積極的が苦手って難しいね。

No.13 22/11/01 17:04
お礼

>> 8 で、では自分も!! 彼が好きな人が出来たんですって。 同じクラスの女子だそう。 ちなみに私は彼らの隣のクラスです… でもその女の… 振り向いてくれない女の子との恋愛って結構燃えるけど、
結局、自分を好き好き言ってくれる女の子を選ぶんだよね。

いくら経ってても振った相手に恋愛系の質問するって...笑
でも、逆を言うと無意識に相談しようとしてたってことで
信頼してて何でも報告しようと思える仲だと思ってるのでは?

まぁ相手の恋心なんざぁわからへんし、
どうしようもないから主ちゃんは一途に想ってれば良いと思う!

遊びに誘ったりしてみれば?
沢山話し掛けるのも良いね。印象付けよう!

もし、もしだよ?主ちゃんに彼が好きな人の有無を言ってきたら
ちょっとビックリした悲しい顔して
「...そっか!!おめでとう!」と困り笑顔、作り笑顔で言おう

違和感を感じさせれ!!そこで終わりや無いぞ?!?!
がんばーーー!!!!!

またなんかあったら言ってや?(。・`з・)ノ

No.14 22/11/01 17:10
お礼

>> 9 最近お付き合いをしてる方がいるんですけど、その人とはあまり喋ったことがないのですが、お互い好きで付き合いました。 だから付き合っても全然喋… www
彼も君と同じこと思ってんねや!笑 泣く程真剣なんだね。
話せない原因は自分でわかる?(σ゚ω゚)σ
・嫌われるのが怖い ・否定されるのが怖い ・反応が怖い
とかさ。
泣く程好かれてるんだし、付き合ってるんだから
ありのままの状態で話せば良いんだよ!
・落ち着く ・嫌なことは考えない ・ゆっくり
凄いシンプルだけど、これが効果的!

話題無くて沈黙を作っちゃうときってあるやん?
その時は目に入ったものの話題とか、さっきあったこととか。
面白くなくても良いんだよ。他愛ない話をしてるだけで
楽しめるんだから!
「なーんか話す話題なくなっちゃったー!笑」と笑い話に
するも良し!でも過度な質問責めはダメだよ!疲れちゃう!
会話のキャッチボールを心掛けよう!

解決になってなかったらごめんね!
遠慮なく追い回答して良いからね!

No.15 22/11/01 17:16
お礼

>> 10 良かったら相談乗ってほしいです😭 好きな人にかれこれ4ヶ月間以上アピールしててつい最近遊ぶことが決まりました!どこ行きたい〜?ってきいたら… 4ヶ月も!( ゜o゜)凄い好きなんだね!!

わーざわざ報告するくせに、名前は出さないとか~///
好きな人をバレたくない心と、嬉しくて誰かに報告したい心が
混ざっちゃったに一票!!笑

「わざわざ」←ここ重要( ´ ▽ ` )ノ

脈、アリよりのアリ!!

「今までは」なんだね!んで「今は」メッセージ来たり
遊びに行くんだ!!これは相手に恋心が芽生えたに違いない!

普通、嫌いな奴じゃなくても、異性ってだけで
遊びに行くのはダルくない?( ゚∋゚)
ってこーとーはー??笑

No.16 22/11/01 17:20
お礼

>> 11 彼氏の誕プレなにがいいと思いますか!! バイトしてないので予算3000円ぐらいです(>人<;) 自分は被っちゃったり、要らないものだったら嫌で、
本当に欲しいものをあげたいから
一緒に遊びに行くのをお薦めしてるよ!!周りの友人に!笑

一緒にデート出来るし、色々見て回って決めれるし!
一石二鳥!!笑 (*´艸`)

彼の好きなもの知ってる??
・絵を描くのが好きならペンセット&絵の具セット!!
・服が好きなら服!!
とか出来るね!!
まぁ、趣味だから持ってる確率が高いけど...。

それか友人に聞いてもらえば??!!
「お前何欲しいん?買ってやらねぇけど聞いてやるよ」
くらいのさりげなさで探ってもらお!

No.17 22/11/01 17:25
お礼

>> 12 とりあえず好きな子と両想いになることに成功しました(隣の席になったから)!これから付き合うにはどうしたらいいでしょうか? やるやんッ!!!(((o(*゚∀゚*)o)))

まっずは恋愛系質問責め!!(σ゚ω゚)σ
「...ねぇ、君は好きな人いるの?」
「好きなタイプおーしえて?笑」 とか!!
好みとか有力な情報手に入れられるし
(え、何でこんな質問...もしかして!)と思わせれるよ!笑

ちょっと良い雰囲気を出しな!
消しゴムを拾うときに手が当たったらラブソング
流れてる感じで「あっ...///」って...。
なんか変な例えでごめん!笑

相手に勇気を与えよう!
だからその為に、貴方は「恋愛に興味がある。」
「最近好きな人が出来た」等々、(ワンチャンあるんじゃね)
と想わせて背中を押してあげよう!
振られるの怖いから、確信を得てからじゃないと
告白しないって人が多いからね

No.21 22/11/02 21:02
お礼

>> 18 相談乗ってくれてありがとうございます! 話題なくなっちゃった時は笑い話にしてみます! とりあえず明日は頑張って話しかけてみようと思います 明日って事は今日か!!
どうだった??
学校生活は長いんだから、出来るときにすれば良いんだよ~!

お幸せにね!(*´艸`)

No.22 22/11/02 21:07
お礼

>> 19 高1女子です!!後ろの席の男子に恋してます!!今日初めてたくさん話したんですけど、その内容が共通で好きなアニメの話と、好きな人が水泳をしてい… 初めてか!良かったね!!
全然LINEオッケーだと思うよ!!
むしろこっちは全然気にしてない風で行ってみれば?
仲良くなったら交換することが当然!ヾ(*`д´)ノ
みたいに!笑

どーんな話題でも良いからまずは話す回数だね!
毎日毎日話していこ!挨拶も毎日!これ結構簡単そうでムズい!
深い関係になりたいってのなら秘密の交換とか?
「君にしか言えないんだけど...」とか!
凄く仲良くなってからじゃないと嘘臭くなるし
(なーんだ凄い軽く秘密明かすやん)と思われるからね(゜ロ゜)

まぁ、本当に小さいことでも良いんだよ!
「実はさ...私こう見えて甘いの苦手なんよね( ・`д・´)」
とかでも!!

頑張れ!!最初の印象大切だからね!!(。・`з・)ノ

No.23 22/11/02 21:18
お礼

>> 20 お言葉に甘えて長文失礼します 高校生なんですけど 吹部での部内恋愛で 元々両想いで(相手部活の先輩)振られて、その人が全然気にせず… ???
主くんと先輩ちゃんが付き合ってた...ってこと?
それで先輩ちゃんが主くんを振ったの...??

振られた時何て言われた?主くんは先輩ちゃんと復縁したいの?
ちょっと返信してくれる?(-""-;)
それで状況掴めたらまた何か言うから!

今自分が掴めてるのは
先輩ちゃんが主くんの近くで彼氏ほしい発言。
主くんはまだ先輩ちゃんに気があって、あまり話したり
しなかったことを後悔してる。

ってのなんだけど合ってる?( ゚∋゚)

No.24 22/11/02 21:23
お礼

>> 20 お言葉に甘えて長文失礼します 高校生なんですけど 吹部での部内恋愛で 元々両想いで(相手部活の先輩)振られて、その人が全然気にせず… すまん!君の立てたスレとその返信見てきた!

付き合ってないんやね?!
でもなんで付き合ってないのに振られたの...?

クッキーさんへの返信で9月からの先輩のアタックを
見てみたけど何で振ったのにアタックしてくるんやろう?
主くんが先輩ちゃんに塩対応したから?
でも振るってなんぞや?( ・-・)

ちょっと返信してーー!!!!

No.27 22/11/02 22:43
お礼

>> 25 めちゃめちゃ遅くなったんですがまだ大丈夫ですかね!? 私はLINEもインスタもやっていないのでSNS上での交流はなく、彼とLINEやインス… 営業中ですよー!笑

LINE持ってなくてプライベートでの関係薄いのに...
いや、薄いからこそ(話したい)って欲が溜まって
リアルで沢山絡んでくるのかな?
その相手さんがどんな人か知らんし実際に現場を見てない
から確実とは言えんけど結構脈ありかもよ!!(*´艸`)

男子が女子に可愛いー!って言うことあまりないよね?
勘違いされたら面倒だし!
しかも連呼って...(*ノ´∀`*)ノ🤍

脈!あると思うよ!!
何か近い内に機会があったら「かっこいい~」って
からかい混じりで言ってみれば?笑

No.28 22/11/02 22:58
お礼

>> 26 すいませんさっきの先輩のやつの高校生です。 テストで10月10日(ここまでが猛アタックされてた話)〜22日ぐらいまで2週間ちょい会わなくな… コピペいいんよ!自分も良くするし!笑

主くんがコクったんか!そゆことね! 
確かに、ウジウジしないで明るく過ごすって判断は
正しいと自分は思う!!経験上ね!笑

なんで振られたんかなぁ...??
何がダメだったとか聞いた?

まぁ自分も聞けず終いだったんだけどね...( ・-・)
チラチラ見たりしてるのは(振った理由知らんからわからんけど)
好きだって言われたのに吹っ切れた感じで楽しくやってるから
じゃない?
やっぱ気になるよ。(あれ?私の事好きだったんよね?)
(もっと悲しまないの?)みたいな。

自分語りで申し訳ないけど、最近振った人が普通に異性と
ワイワイ話しててちょー気になる(。・´_`・。)
自分はガチの好きな人がいるから振って、別に振った人の
ことは好きじゃないんだけど気になる( -∀-)

先輩、彼氏がどうのこうの言ってるのなら結構な恋愛脳だね。
同じ部活ってこともあって目に入るから余計気になるのかも。

先輩、好きな人いなさそう?男子とも話してないんよね?
だったらチャンスでは?告白されたら気になるやろ?!

自分は、振ってから明るく振る舞ってると凄い気になけど
時間が経てば経つほど(あーもう終わったんだ)と思って
どうでもよくなる。
だから先輩に聞こえる距離でわざと友人と恋ばなをして、
流れ的に「お前(主)は好きな人いんの?」と友人に
質問して貰う。
そしたら「...好きな人、いるよ。大好き。」と...。
純愛一途を見せてやれ!
絶対に名前や特徴はあげちゃダメだよ!
(え?私かな?でも吹っ切れてる感じだったし...)
と考えされられる!!

なんか変な作戦だけど強制って訳じゃないから!難しいし!笑
なんか付け足しとかあったら言って!

No.30 22/11/04 00:02
お礼

>> 29 お祭りあるの?!?!(*゚Д゚*)
いいな!!!

大丈夫!!応援してる!!( ・`д・´)
楽しんでおいでーー!!

No.33 22/11/05 00:26
お礼

>> 31 相談させて下さい……!長文失礼します。 中学生です。付き合ってから一週間の凄く優しい彼氏との連絡が途絶えました。 私はスマホをもっていな… 同じ学校だよね??

どうだろう?(-_-;)
スマホ破壊はあるあるだから可能性高いけど... 
家電があるからね。報告くらいしてくれるんじゃ?...って。
でも電話番号登録とか家電だと出来ないか!(*゚Д゚*)カケラレン!

でも仮に、電話が面倒くさくなったとして、
何も言わずに主ちゃんを不安にさせるような人なの??

でもでも、信じて待ってろよなんて無責任な事言えないから
まずはSNSの動き確認だね。
彼の家電にかけるって手もあるけど...

ちょっとSNS確認してみて!!

No.34 22/11/05 00:38
お礼

>> 32 相談というか愚痴というか、笑 私は去年の4月ぐらいに好きな人がいたんです。 でもその人に恋人できて告白できずに失恋しちゃったみたいな。 … 恋人出来たんか...。

まってまって!それわかるー!!笑
結構同じ体験したことあるわぁ!(*゜Q゜*)

好きな人の好きな人、
知った途端からなんか変な気持ちになるんよね( ゚∋゚)

その子と好きな人が自分の見えないところで
良い雰囲気になってたとか想像すると大袈裟に言って
気持ち悪くなる(゜∀。)

色々言っちゃったんかーー!!笑
ってかyくんってまだ恋人おるん?

自分はこうなんやけど、
好きな人を好きな時の行動(探したりなんだり)が体と心に
染み付いちゃってる...みたいな。
例えば写真見てて、好きな人の顔を見た瞬間にビクッってなる。
好きを辞めようとしてたのにね、笑

「好きな気持ちが減った」を良い風に考えよう!
つまり「依存しなくなった」「恋愛に囚われなくなった」
ということ!笑
もう嫌われないようにとか用心深くしなくても良いから
(といっても人並みに気遣ってね)、軽く恋愛をしよう。

気持ちの浮き沈みも激しくなくなってメンタル的に最高!

適当に答えたから解決になってないかも!(´。・д人)゙

No.36 22/11/05 21:12
お礼

>> 35 おう!!
結果報告待っとるで!!

ちょー気になるからさ!( ・`д・´)

No.38 22/11/06 00:21
お礼

>> 37 よかった!回答期限過ぎたっぽいから
返信できんのかと思ったらお礼は出来るんやね!(゚A゚;)

その言葉、ちょーーー嬉しい!!!(〃´ω`〃)
スクショしとくわ(σ゚∀゚)σ

そういう事言ってくれるコメ主さんにも
良いことありますように。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧