注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

付き合って1年になる年上の彼氏がいます。 私はめちゃくちゃ大好きで、毎月付き合…

回答2 + お礼0 HIT数 138 あ+ あ-

ハムスタス( ♀ CvbUCd )
22/12/11 22:27(更新日時)

付き合って1年になる年上の彼氏がいます。
私はめちゃくちゃ大好きで、毎月付き合った日と同じ日には、感謝と気持ちを伝えています。
彼は毎回、こちらこそよろしくねって言葉だけで、付き合いたては好きって言ってくれてたのに、ここ最近はそんな言葉さえなくなってきました。
そんなこんなで、今日はふと寂しくなり、今思えば、1年経ったけど、直接名前を呼ばれたことは1度しかないこと、最近かまってもらえないこと、会ってもスキンシップがなくて、夜の行為もないこと。よくよく考えたら、私ばっかり好きなんじゃないかと不安になりました。
漠然と、多分愛してくれてると思っていたけど、実際、相手からの表立った愛情表現がなくて、本当に愛してもらってるか不安です。
私が年下だから、幼いのかなとか、欲張りなのかなって思ってたけど、そう思えば思うほど、悲しくなります。
でも、そんな気持ちを我慢するのもしんどくて、これ以上我慢が募れば、私の気持ちが無の境地に行ってしまうのではと不安です。
付き合った後、男性の愛情表現が無くなることはあると聞きますが、これもその1部なんでしょうか。
1人で考えても何の解決にもならないのはわかっているので、相手に気持ちを伝えようと思いますが、どう伝えるのがいいのでしょうか。

タグ

No.3690741 22/12/11 22:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/12/11 22:27
匿名さん1 

逆に素っ気なくしたら、相手はどう出るか

No.2 22/12/11 22:27
匿名さん2 

最近寂しいんだけどもっと構って欲しいな、とか
私の事好き?不安になっちゃった。とか
可愛らしく伝えてみたらどうでしょうか、、、?
言うまでにすごく勇気はいるけれど、きっと良い結果になります!
幸ある事を願ってます。、!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧