注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
自分は働くのに向いていない人間なんだと思っています。 30代半ばにしてすでに9つ目の職場です。 2ヶ月で辞めた、辞めさせられた職場もあります。 3つ目

私には6年以上同棲をしている彼がいます。 ですが、少し気になる人ができ…

回答1 + お礼0 HIT数 209 あ+ あ-

匿名さん
22/12/23 13:23(更新日時)

私には6年以上同棲をしている彼がいます。

ですが、少し気になる人ができました。
その人とは、4年前にお仕事で少しご一緒する 機会がありましたが話した事はないですし、私がかっこいいなと勝手に心の片隅で思っていました。

ここ数年、今の彼氏といて彼の事が大好きですし
今も大事だなと思いますが何故か突然その方を思い出してまたどこかで会えたらなって思っていた矢先にまたお仕事で4年ぶりに出会いました。

まさに、願いが叶った瞬間で正直びっくりしました。彼も覚えていてくれていました。
前よりは少し、彼の方から話かけてきてくれたり
したのですが、私が彼氏もいるし話すのもと思い私から彼を遠ざけてわざと近くにもよらなかったのですが彼は少し話したい素振りを見せて来てくれていたのか気持ち近くで居ました。
そうして、またお仕事を終えてしまい
もう会うことすらなくりました。

勿論、連絡先も知らないですし何もお互いにしりません。
なのに仕事中にどこにいるか気になったり
近づきたいと思ったり連絡とりたいだなんて
思うのは変なのですかね。

またこれは気になっていると思いますか?
自分の気持ちすら分からなくなりました、
彼氏はとってもいい人ですが、
元々女性なので子供と結婚はできません。
その悩みもあるせいなのですかね、、

タグ

No.3698267 22/12/23 09:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/12/23 13:23
匿名さん1 

今が幸せで満たされていればいるほど「これでいいのかな」って不安に襲われます

だってもしも不幸せを感じてるなら「これじゃダメだ!」とハッキリわかるはずです

ハッキリわからない時点で、実はものすごく幸せな状態なんです

これを打破するためには大切なものを失う経験や激しい後悔など、学びを得るしかありません。

もう一つ、自分のときめきと、子供と結婚が望まないことは全く別問題だと考えた方がいいです

主さんは子供や結婚できないことについて真剣に考えたり自分の考えってまとまってますか?

例えば子供は絶対に自分が産みたいのか、それとも養子でもいいのか、考えまとまってますか?

そこと、ときめきは別問題なので、まずは自分がどうしたいのか、未来どうするのか、ちゃんと考えてみた方がいいとおもいます

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧