注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

THE EQUALIZER2/イコライザー2.2018年。アクション映画。簡単に…

回答1 + お礼1 HIT数 117 あ+ あ-

しのサンデイジー( ♂ owxUCd )
23/01/27 11:29(更新日時)

THE EQUALIZER2/イコライザー2.2018年。アクション映画。簡単に【ネタバレあります】ロバート・マッコール(デンゼル・ワシントン)は、仕事請負人として、悪を倒す元CIAの凄腕、タクシー運転手。身近な物を武器に、相手を秒殺するのが信条。マッコールの元上官のスーザンが殺害されて、彼は極秘捜査を始める。マッコールの前に立ちふさがるのは、同じ暗殺の腕を持つ強敵だった~~あとは、映画を観てね!「イコライザー1」にはクロエちゃんもでてる、1.2もデンゼルのアクション、秒殺がスゴいし、ストーリーも面白いので、オススメ!観たかな。感想お願いします。1の感想でも良いです。

No.3721563 23/01/27 08:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/01/27 09:29
初代サヤマ ( KxMTCd )

デイジーさん、おはようございます。1なら観ました。ホームセンターで働く男性と少女の娼婦の奇遇な出会いと心の交流、アクションも凄いけど、そういうの好きです。明快で痛快。面白かったです。クロエちゃん演じる、アリーナの存在感、雰囲気、抜群で良かった。ちなみに、吹き替え版は、クロエちゃんの声を、潘めぐみさん(お母さんの潘恵子さんはアニメの他に、ブルック・シールズの声など、母娘で美声の声優さんです)がやってました。

映画の最初のナレーションに、「人生で一番大切な日は、生まれた日と、生まれた理由が分かった日」。昔から知っていた『トム・ソーヤーの冒険』、自分の好きなマーク・トウェインの名言だったので、最初からテンション上がったの、覚えています。2は、まだ観てないです。

No.2 23/01/27 11:29
お礼

>> 1 サヤマさん、2では、マッコールは、タクシー運転手に変わりましたが、相変わらず、秒殺がスゴいですよ。後半は、暗殺者との対決、スリリングあります。でも、ストーリー的には、1のが面白かったかな。クロエちゃんもアクションできるから、いつか、クロエちゃんが秒殺する、スパイ映画とか観たいですね。人生で一番大切な日は、生まれた日と、生まれた理由がわかった日、深いですね!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧