注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

3ヶ月になる子どもがいるのですが、旦那は夜中叫んだり寝ぼけて起きたりします。大概…

回答3 + お礼0 HIT数 286 あ+ あ-

匿名さん
23/04/27 05:11(更新日時)

3ヶ月になる子どもがいるのですが、旦那は夜中叫んだり寝ぼけて起きたりします。大概お酒を飲むとそうなる事が多く、さっきも暑かったらしく叫んでおきました。たまたま歯を磨いてた私が様子を見に行ったら、毛布やら布団やらがその拍子に、隣に布団をひいて寝ている子どもにがばっとかかっている状態で旦那は寝ぼけて座っていました。私は焦って「何してるの!」と3回ほど叫んで布団を急いではがしましたが、旦那は、そんなにほえる必要ある?やめて?でよくない?と、、キレて二階でふて寝です。他の事で切れて二階に行くときは私がいつも、迎えにいくのですが、今回は許せませんでした。しかも寝ぼけて布団かけるのは2回め。前回は次の日に昨日布団かかってたよ。と伝えると、コワっ!で終了。焦って叫んだ私はおかしいのでしょうか?私が気づかなかったら旦那がすぐにきづくとは思えないし、そのまま死んでたかもと思うとぞっとします。お酒は毎日楽しみにしてるから飲むなとはいいたくないけども、、旦那だけ寝る時は違う部屋で?子どもをもう少し離して寝かせる?何かいい方はないのでしょうか、、

タグ

No.3781444 23/04/27 03:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/04/27 04:55
主婦 ( ZThUCd )

少し情緒不安定になつてるかもしれません。旦那様メンタルは大丈夫ですか。赤ちゃんと離して寝せた方がいいかもしれませんね。お酒は適量を守った方がいい。精神をやられます。

No.2 23/04/27 05:06
匿名さん2 

ベビーベッド使えば良くない?

No.3 23/04/27 05:11
匿名さん3 

寝室別にするのが良いと思います。

酔って暴れる人と赤ちゃんを一緒にしておくのは怖い…。

てか、そんなになるまで飲む旦那さんも心配ですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧