注目の話題
自分は働くのに向いていない人間なんだと思っています。 30代半ばにしてすでに9つ目の職場です。 2ヶ月で辞めた、辞めさせられた職場もあります。 3つ目
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

脈があるかないか教えてほしいですー。大人のお店です。 4ヶ月前、仕事で…

回答6 + お礼0 HIT数 209 あ+ あ-

匿名さん
23/04/28 05:13(更新日時)

脈があるかないか教えてほしいですー。大人のお店です。

4ヶ月前、仕事で嫌なことあって本当に疲れちゃって、夜仕事終わりに散歩してたんですよ。

それで歩いてたらたまたま夜のお店出てきて、いつもなら絶対に入らないのに入っちゃったんですよ。

そういうお店初めてだったのでフリーで入ったら笑顔が素敵な優しい子でその時気になって、その子も2週間前くらいに入ったみたいでそれからまた会いたいなって思って一週間に一度くらい会いに行くようになったんです。

ちょうど今から2ヶ月前からその子指名してもいないって言われて、最初嫌われたのかなって思ったんですけど、何回もお店に行ったらお店のボーイさんが連絡とれなくなっちゃったんですよねって正直に教えてくれて。

素敵な子だったからやめて正解だよなってその時は心にとどめて、でも気になったから定期的にお店行ってもいなく、それで僕も仕事が忙しかったのでもう気にしなくなってたんですよー。

でもたまたま二日前にホームページ見たら出勤してて、仕事終わりの18時半ごろ会いに行って、ずっと会えたら渡したいなって自分の連絡先を財布に2ヶ月しまってたものをとっさにこそっと渡してしまったんです。連絡先渡すの禁止なんですけど。

それからずっとその日待ってても連絡がなく、それでも連絡なく寝ちゃったんです。
明日もお店で会う約束してて、明日会う理由がたまたま僕が明後日異動になるので、もう行けなくなりそうで会う約束してたんです。

会った時、連絡ほしいって言おうと思ったんですけどなんかその子を困らせたら嫌だなって思って、でも楽しく話して、これで良かったんだって心にとめて帰ったなんですけど本当にそれで良かったのかなって思ってます。

今日朝起きたら心がぽっかり空いてるような感じで異動があるからかその子にもう会わないからなのかなって思いながら仕事してたら色々考えたらやっぱりその子が大きかったんですよね。
なんかその子がいてくれたから頑張れたってのもあるんです。
だから悩んでます。

タグ

No.3781984 23/04/28 02:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/04/28 02:44
匿名さん1 

びっくりするくらい脈アリだと思える要素がない…。
正直お店の女の子は、お店に来る様な男性は好きじゃないですね。
そこで勘違いする様な男性は尚更ノーです。
いい思い出として諦めましょ。

No.2 23/04/28 02:46
匿名さん2 

店員と客だから脈はないんじゃないかな。
夜のお店なんだから、夜の店の遊び方を満喫していい思い出としてお別れするのがいいと思う。

No.3 23/04/28 03:04
匿名さん3 

逆にどこに脈があるのか教えてほしいです。
相手からは結局連絡なかったんですよね?
お店が連絡先交換禁止なのにそれをしたりそういうお店なのに気持ちをもったりするのは大人の遊び方をわきまえた方がいいかもしれません。
もし脈があったら相手からクビ覚悟で連絡先教えてくるだろうし、本当に好きになった相手には私ならその仕事をしていることを知られたくない、ましてやそういうお店にくる男性なんか好きになるわけないです。
まぁ私みたいなタイプじゃなく、お客に惚れてしまったとしても、どうしても好きになってしまったならもう少し自分からアプローチするのでは?

No.4 23/04/28 03:16
匿名さん4 

どう見ても、ただの従業員と客の関係。
大人の店なら、お客様に優しく接するのは当たり前。それを脈アリとかナシとか言うレベルで悩むって…大丈夫?

No.5 23/04/28 03:44
通りすがりさん5 

脈…?ゼロです。

どこをどう捉えたら脈があるかもって思ったんです?

No.6 23/04/28 05:13
匿名さん6 

脈なし
移動先の繁華街に素敵な子必ずいます、出逢うまで通い続けろ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題