注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻が常に機嫌悪いです。 1歳9ヶ月の子供がいます。 妻は専業主婦、私は会社員で残業はほぼありません。 平日夜子供にご飯食べさせる、洗い物、 お風呂、歯磨

高校野球を見ながら監督気取りの夫が煩くてイライラましす。「何やっとんだよー!」「…

回答2 + お礼2 HIT数 211 あ+ あ-

匿名さん
23/08/06 22:55(更新日時)

高校野球を見ながら監督気取りの夫が煩くてイライラましす。「何やっとんだよー!」「あゝ、もう駄目だわ」「それやるなって言っとるだろ!」「次は外角だそ!」「ヨシヨシ、それだよ」…イヤイヤあなたは監督経験もなければ、野球は小学校の時だけ。やっていたのはゲームの野球だよね。純粋に応援しましょうよ。余りに煩いので「ちょっと静かにして、解説が聞こえないから!」と言った時だけ、静かになりました。頑張っている球児に「やるなって言ってるだろ!」なんて言うオヤジ恥ずかしいです。

タグ

No.3848897 23/08/06 22:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/08/06 22:13
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

スポーツ観戦好きな親父さんなんやなぁ。

本当に好きだと熱くなるし、普段大人しいやつでも叫んだりするよw

どうしてもイライラするなら一緒に見ないようにしたがいいかな。

No.2 23/08/06 22:23
主婦さん2 

面白いし、なんだか可愛いと思ってしまいました。

野球より旦那さんを観戦するといいかも。

No.3 23/08/06 22:52
お礼

>> 1 スポーツ観戦好きな親父さんなんやなぁ。 本当に好きだと熱くなるし、普段大人しいやつでも叫んだりするよw どうしてもイライラするな… バントのやり方とかをテレビに向かって教えてたりするんですよ。失敗したら罵る。プロで応援しているチームって言うならまだ分かりますが。イライラするので一緒に観ない事にしていましたが、今日は偶々チャンネル変えた時に見始めてしまって。初めの内は普通に観ていたのですが、だんだんヒートアップして「あゝ、始まってしまった…」となりました。やはり、一緒に観るのは辞めます。因みに夫の父も同じように文句言いながらスポーツを見る人でそれについて夫は「聞いてて気分が悪いわ!」と言っている人です。ですので、聞いている人の気持ちも理解出来ている筈なんですがね…

No.4 23/08/06 22:55
お礼

>> 2 面白いし、なんだか可愛いと思ってしまいました。 野球より旦那さんを観戦するといいかも。 そうですか…。ウチの子も、「自分が出来ないことを良くあんな偉そうに言えるよ。気分が悪い。」と言います。旦那観戦はしたくないので、スポーツは一緒に観ない事にします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧