注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体

夫にキレてしまいました。喧嘩すると凄く嫌な気持ちになるので、出来るだけそうならな…

回答2 + お礼2 HIT数 254 あ+ あ-

匿名さん
23/08/28 17:08(更新日時)

夫にキレてしまいました。喧嘩すると凄く嫌な気持ちになるので、出来るだけそうならない様に我慢したり、不満を持たないようにしてたのにガッカリです。

夫がコロナに感染したので、必死になって感染対策しました。夜は私はリビングで寝たり、ずっとマスクして、部屋や夫が使用した場所は頻繁に除菌したり。夫はマスクはしないし、キッチンのものを色々触るので怖かったです。

幸い、夫が発症してから五日経って私も検査しますが陰性でした。しかし、口に激痛の口内炎が出来て固形物が食べられなったり、熱は無くても頭痛で辛くなってきました。

感染対策で暑くてもクーラー切って窓を全開にしてすごしましたが、夫が暑い~暑い~とずっと言ってたり、熱は下がったというのにご飯をすごく残したり、調子どう?と聞いても「わかんない‥」なに食べたい?と聞いても「ちょっとで良い‥」とか、治すがあるの??暑い~って私も我慢してるのに??
今日で6日経ったので本当はもっと元気なんじゃない??と疑問が爆発してしまいました。
昨日の深夜は部屋で楽しそうに誰かと長電話してました。だから元気になったんじゃないの?と指摘したら「仕事だよ!」だそうです。具合悪かったらそんな深夜の電話出るなよ。と良く分からないストレスで怒ってしまいました。夫には大人気ないと言われたので頭冷やそうと思って家を出ました。漫喫に避難しましたが頭痛いです。私は家で仕事してるので明日までにはこの状態収めないといけないんですが、どうしたら良いでしょうか。
素直に謝るしかないですよね。

夫は、コロナに感染しちゃったのは仕方ないじゃん。だそうです。完全に私が悪者です。

タグ

No.3864638 23/08/28 15:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/08/28 15:46
匿名さん1 

漫画喫茶はやばい気もします。

No.2 23/08/28 15:50
匿名さん2 

ごめん旦那さんが可哀想

体調悪ければ少量のご飯しか食べれない、食欲がないのは当たり前だし臥せってるのにこの暑い時期にクーラーなしでうなされるとか虐待かなってレベル

我慢してるだの感染対策だの過剰に考えすぎだよ
抱え込まずに我慢せず言いたいことは言い合って喧嘩した方がお互いの理解が深まるし建設的でしょ

口内炎は栄養不足や睡眠不足で免疫力が落ちてる証
コロナだって主さんの免疫力を普段から意識して整えてればそこまで怖がる必要はない

とにかくあなたが頑張ってること、悩んでること何でも話して相談した方がいい

No.3 23/08/28 17:04
お礼

>> 1 漫画喫茶はやばい気もします。 頭冷やすのに良いかと思いまして。

No.4 23/08/28 17:08
お礼

>> 2 ごめん旦那さんが可哀想 体調悪ければ少量のご飯しか食べれない、食欲がないのは当たり前だし臥せってるのにこの暑い時期にクーラーなしでうな… そうですね。反省します。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧