機能不全家庭で育ったせいなのか。 バカな義父母のせいで、アダルトチルドレンが…
機能不全家庭で育ったせいなのか。 
バカな義父母のせいで、アダルトチルドレンが誕生しました…。
以前にも投稿しましたが、旦那は腎臓癌です。
最近、抗ガン剤治療が始まりました。
結構副作用が現れ、薬もかなりの種類を服用しています。
通院も週に1回。
私は、私で難病で、子宮内膜症もあり、難病の経過観察は行っているものの、婦人科にはまだかかれていません。
もう2年半放置状態です。(義父母のせいでもあります。こいつらのせいで、1年半振り回されてきたので通院どころじゃありませんでした)
今回は、旦那がやはり、メインになってしまいます。
私もキチンと治療したいのに。
沢山合併症出てくるのに…。
旦那は、私の実母に毎日電話するのですが、副作用の話し、薬の話しと、同じ話しを毎日長々と一方的に話し、私は正直疲れて、今日は溜息をついていました。
実母も、恐らく同じ気持ちだと思います。
溜息が気に入らなかったらしく、電話だけならまだしも、一日中こんな話しばかりで過ごす私の身にもなって欲しいんですが、急に怒りだしました。
旦那の親は、無関心で非常識。
私らの病気や困りごとは知らんぷり。
旦那も、こんな家庭で育った為か、性格がかなり悪く、人の弱味につけ込み、脅したりします。
今日は、不貞腐れ、お前は冷たいとか、謝れとか言われ、キャッシュカードを隠されてしまいました。
また、人が困るような事をして、脅しです。
アルコール依存性でぶっ倒れ、死にかけて、私や実母に2度も世話になり、精神科病院にまで入り、面会や荷物持って行ったりしたのも、私と実母です。
実母は仕事休んでまで、助けてくれました。
この恩知らずが…。
義父母はちなみに、入退院続きで、義母は病院、義父は自宅におり、自分らは私らに助けてもらうだけ助けてもらい、安泰になった途端、知らん顔。
呑気なもんです。
旦那は、すぐ病気を盾にします。
私も病気なんですけどって、話しです。
やはり、アダルトチルドレンですよね?
こんな機能不全家庭見たことありません。
出会ったこともなく、違和感だらけ。
誰か、助けてください…。苦笑。
頭が変になる。
愚痴みたいですみません。
離婚したらは何度もご指摘いただいてますが、私のこの身体じゃ無理です。
        
タグ
新しい回答の受付は終了しました
                        主です。
この前の抗ガン剤の副作用の検査入院の際、ガス電気代の支払いをお願いし、渡したお金を、勝手に個室代にあててしまい、悲惨でした。 マイナス4万でした。
いつもはキチンと支払いするのに、預けた私が甘かったです。
旦那一族は盗みグセがあるので、気を付けないと油断できません。
本人は嘘がばれ、ヘラヘラしてました。
人を騙し、欺き、パチンコはするわ、好きし放題。
それで病人とか、ふざけんな❗️
クズとしか言いようがありません。                      
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
- 
        
                    上司と2人で飲んで、大分お酒を飲みました。 日頃からお世話になってい…25レス 569HIT 匿名さん
 - 
        
                    キャンディキャンディ知ってますか? 親に捨てられて施設で育ったキ…10レス 292HIT 匿名さん
 - 
        
                    年長男児がいるシングルです。 もう疲れました。本気で手放したいです。…12レス 330HIT 匿名さん
 - 
        
                    ガチで鬱すぎます… 何でもいいので、返信ください わたしは高校…18レス 344HIT 匿名さん
 - 
        
                    鶏肉って洗ったらやばくて最悪の場合死ぬんですか?そんなこと知ってしまっ…7レス 172HIT 匿名さん
 - 
        
                    塾って頭いい人が行くんですか。頭悪い人が行くんですか。頭いい人も悪い人…11レス 195HIT 匿名さん
 - もっと見る
 
お悩み解決掲示板 板一覧

