注目の話題
自分は働くのに向いていない人間なんだと思っています。 30代半ばにしてすでに9つ目の職場です。 2ヶ月で辞めた、辞めさせられた職場もあります。 3つ目
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

家庭に戻った旦那!

回答2 + お礼2 HIT数 1463 あ+ あ-

ホワイトチョコ( 28 ♀ Kwo1w )
07/07/12 17:52(更新日時)

何ヵ月か前まで、旦那の浮気に苦しんでました。もう別れも考え訴える気持ちも固めてました。もう、いいよ、一人で子供は育てるしあんたイランから。と言ったら、旦那の態度が急にかわりました。そこに、私の父が急死し、旦那は私の父に迷惑かけた事など謝れなかったことを悔やみ、怖いほど私に優しくなりました。今は仕事を頑張ってくれてます。こんなに幸せになれたのに、辛い時の事を考えイライラしてしまい、また旦那が女に行くんじゃないかと不安になります。心から安定できる日まで時間がかかりそうです。

No.392635 07/07/10 20:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/07/10 21:18
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

お気持ちよくわかります。私も最近旦那の浮気が発覚し、話し合ってやり直すことになりました。
私の旦那も頑張ってくれています。飲み会がある日は、場所や時間の書いてある必ず社内のメールを印刷してきてくれます。女と別れるために転職もしてくれました。
だけど、それでもまだフラッシュバックに悩まされてます。この苦しみを旦那にもわかって欲しいけど、何度も言ったらうんざりされるかもって逆に気を遣ってたりして…苦しいですよね😢
だけどスレ読ませて頂いて主さんのご主人は、頑張っていらっしゃると感じました。辛いですけど、これからのご主人を見ていけばきっといつかまた信じられる日がきっと来ると思いますよ。頑張って下さいね。私もがんばります😃

No.2 07/07/12 14:25
通行人2 ( 30代 ♀ )

私も同じです。
3月に浮気を知り『もう、しない』という言葉を受けて何とか気持ちを整理しながら日々過ごしています。
でも、裏切られた事実は思いのほか重く苦しく、別れてこの場から逃げ出せたらどれだけラクになれるか…始めの1カ月はそんなことばかり考え、罪のない幼い子供たちにアタってしまいまた苦しかったです。

主人なりに何か頑張ろうとしているのも分かりますがその反面、本当に反省しているの?っていう場面もあり、信用や信頼の2文字にはまだまだ時間がかかりそうですね(--;)

私自身、浮気の被害者になって掲示板を見るようになりましたが本当に浮気、不倫が無くならない日はないんですよね…(夫の浮気による私の立場から見て)妻子を裏切り、家庭に土足で踏み込む非常識な女性があまりに多いことに何だか虚しさを感じます…。
長々とすみませんでした。

No.3 07/07/12 17:49
お礼

>> 1 お気持ちよくわかります。私も最近旦那の浮気が発覚し、話し合ってやり直すことになりました。 私の旦那も頑張ってくれています。飲み会がある日は、… ありがとうございます☆キツイ仕事して帰ってくる旦那に、勝手に八つ当たりしてしまう。本当に申し訳ないです。でも辞める事ができない。きっといつか愛想つかすとやろねって、言ってしまいます。すごく優しく大事にされてないと今は不安になります。大事は、もう俺が過労死すればよかとやろ・・とか言ってます(>_<)今でも、電話通信歴をとって、メールヘッダで女からメールきてないか調べてます。いつになったら、あんな女から解放されるのか。

No.4 07/07/12 17:52
お礼

>> 2 私も同じです。 3月に浮気を知り『もう、しない』という言葉を受けて何とか気持ちを整理しながら日々過ごしています。 でも、裏切られた事実は思い… ありがとうございます☆子供さんに当たるのはいけないですね☆
私は直ぐに旦那に言ってしまいます。同じく、まだ言うか・・って感じですね(笑)もっと強くなりたいです!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧