関連する話題
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
相談させて下さい。 馬鹿と思われるのも承知ですが、不倫に関する批判は控えて頂きたいです。 私は(32歳)既婚で子あり不倫をしています。 お相手は39歳
41歳男です。お相手は42歳。 好きな人と人伝てを頼りLINE交換できました。 現在友達関係として毎日やりとりしています。 ただ、忙しいとか調子が悪いとか

彼からの愛情が物足りないです。 付き合って8ヶ月です。 毎日LINEは5…

回答20 + お礼11 HIT数 1918 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
23/12/25 21:47(更新日時)

彼からの愛情が物足りないです。
付き合って8ヶ月です。

毎日LINEは5往復くらいしており、ほぼ彼からくれます。
出張に行ったら必ずおみやげを買ってきてくれます。
休みが合わないのでなかなかデートできませんが、たまのデート代はすべて出してくれます。
彼は早朝から夜遅くまで仕事だけど、合鍵をくれていて、私が行きたいと言ったら先に行ってなと言ってくれます。
1番風呂にいれてくれて、その間にご飯作ってくれてます。

これらに愛情は感じます。
でも、好きとか可愛いとか言われたことないし、一緒にいてもキスもハグもない。泊まっても寝室が別です(1人の方がよく眠れるようで)。
最初は週1くらいで夜の方もありましたが、今では1〜2ヶ月に1回くらい。
私が風邪をひいて熱があると言っても、「大丈夫か」の一言もありません。
私が悩みを軽く相談しても、「めんどくさ!」と違う話題にされてしまいます。
私が会おうと言わないと会うことないし、もう2週間以上会っていません。

こないだ同僚との飲み会後に、酔っ払って寂しくなってしまい夜中0時頃に彼に電話してしまいました。
彼は寝ていて、「どうした?」と言われて「何もないんだけど···」というとブチッと切られました。
翌日、あの時間に起こさないでと言われ、ごめんと謝りました。
私がめんどくさい女で、迷惑な事をしたとはわかっています。
でも普段は彼の前では明るく振舞っているし、不満を伝えたこともないので、私が寂しいと思っていることは彼は知らないと思います。
伝えたところで、そーゆう人なのだから、面倒だなと思わせるだけですよね。

でもそれから、もう会わなくてもいいかなと思うようになってきてしまいました。
ラインはしているけれど、寝ないけど「おやすみ」と早めに送って終わらせます。

別れたいわけではないのだけど、でも女として見られてないような気がして、物足りなく思ってしまいます。このまま一緒にいて私は幸せなのか?と考えてしまいます。
贅沢な悩みなのでしょうか。

タグ

No.3941957 23/12/19 11:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 23/12/19 12:29
お礼

>> 1 うちの旦那みたい。 サイコパスなんじゃないか?と疑ってます。真面目に。 ありがとうございます。サイコパスとまでは思いませんが、1さんのご主人はもっとやばいのでしょうか(゚ロ゚;)

No.6 23/12/19 12:32
お礼

>> 2 彼よりあなた方が愛情がないように感じますけどね。 >>女として見られてないような気がして、物足りなく 相談文読む限り「女… 恋人として求めて欲しくて、スキンシップを少し望むことは、子供なのでしょうか?ベタベタしたいわけではありません。
風邪だって悩み相談だって、本気で心配してほしいわけではありませんが、あまりにも関心がなさそうなので引っかかるのです。
子供のように、大丈夫か大丈夫かってやってほしいわけではないんです。

No.7 23/12/19 12:33
お礼

>> 3 主さんが甘えすぎ! 夜中に電話とかありえない。 一気に冷めるわ。 精神年齢が低いから彼も疲れてるんじゃないですか? たまにはその主さ… 電話してしまったことは反省してますし、二度としません。
私もデート代は出してもらっているけど、他の同じようなことはしています。

No.10 23/12/19 12:41
お礼

>> 5 彼氏は十分甘やかしてくれてるようにみえますが、彼の愛情表現と、主さんの欲しい愛情表現が一致しないんですね。 性格の不一致では。 ありがとうございます。なるほどですね。きっとそうなんだと思います。

No.11 23/12/19 12:47
お礼

>> 8 贅沢ではないですよ。ところどころ扱いが雑に感じますし。ただ主さんも面倒くさいと感じるところがあります。 物足りないのは多分主さんの恋愛… ありがとうございます。
自分でも、面倒な女だなと思います。
恋愛観が合わないのでしょうね。私がそれで満足出来なければ、別れるしかないですね。

No.13 23/12/19 13:03
お礼

>> 9 主さんのお悩みは何回か拝見しています。 >これらに愛情は感じます。 本当ですか? 無理矢理自分を言いくるめていません? 申し… 拝見して下さっていたんですね。
ありがとうございます。何度もすみません。

>本当ですか?
無理矢理自分を言いくるめていません?

はい。おっしゃる通り、それが彼なりの愛情だと無理やり自分を納得させています。
恋人じゃなくてもできることじゃないかと思っています。

あまりにも核心をつかれまして、涙が出ました。

生活の安定も大事だとは思いますが、私の性格上、それよりも大事にしたいものがありますので、よく考えて、彼とも話し合わなきゃいけないなと思いました。

No.14 23/12/19 13:12
お礼

>> 12 何となく分かります。 事細かに色々してくれても、それじゃないんだよなぁ、、、と感じる時あります。 心の繋がりというか、、、ですよね。… ありがとうございます。
そうなんです。1回だけ、深くハグしてくれれば、もうそれで満足なんです。

求める前に自分からしようと思って、私からキスしたりハグしたりしても、彼からしてくれることはなく。ぎゅってしてって言っても、子供みたいなこと言うなと言われしてもらえませんでした。
もともとそーゆうのはしたくない人なのか?私の事好きじゃないからしないのか?わかりませんが、自分からすることもやめてしまいました。

もう一度自分から頑張ってみることも含め、考えてみようと思います。

No.17 23/12/19 13:34
お礼

>> 15 >>11 別れるのは簡単ですから、まずは彼と向き合ってぶつかってみる事からだと思います。そのあたりは何も書かれていませんの… ありがとうございます。
今まで、ぶつかりあったことが有りません。まずはきちんと話し合ってみようと思います。

No.18 23/12/19 13:36
お礼

>> 16 相性が合わない相手なんでしょうね。悩みまくるよりスパッと切った方が楽ですよ。 ありがとうございます。スパッと切れたら楽ですよね、でも好きなのでズルズルしてしまいますね。自分の思いを伝えて話し合ってもダメそうなら、スパッと切れたらいいなぁ···

No.20 23/12/19 13:47
お礼

>> 19 語弊がありました。今までぶつかりあったことはありませんが、この件は、ぶつかりあうものではないとわかっています。
彼には彼のスタンスがありますもんね。話し合いというより、ただ、女として、彼女として、好かれているとか付き合っているという自信がないって私が伝えるだけになるかなぁ、、

No.23 23/12/19 14:07
お礼

>> 21 それは微妙じゃないですか?それはスレに書いてある彼の行動から自分が感じて判断すればよく、面倒くさい事を言う人になると思います。 何がダ… ごめんなさい。理解力が乏しく🙇‍
はっきり伝えなきゃいけないですね。
私が物足りないと思っていることを言って、それが彼の中でズレていたらフラれる可能性があるということですよね。
それはそれで、合わないということですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました