関連する話題
19年上彼氏とマジで別れたい。私は30。 上手い言い訳募集中。 気づいたら2ヶ月会うのを避けてきた。 今週末はいつ空いてる?と定期的にくるLINEも、
これって黒? 先日彼氏と夕方から会ってご飯を食べた日がありました。 しかし実は前日に別件で揉めて、私から会う気分じゃないと言ってしまったのですが当日彼氏から
生理のメンタルの辛さ教えてください。 男なんかに理解できない事だと思いますがわかってあげたいので教えてください 昨日から彼女が生理始まったとのことで

彼は、よく恋愛本に書いてあるように尽くすと安心して浮気させられるや即レスするとL…

回答1 + お礼0 HIT数 227 あ+ あ-

匿名さん
24/01/30 17:32(更新日時)

彼は、よく恋愛本に書いてあるように尽くすと安心して浮気させられるや即レスするとLINEで満足させられるとか色々書いてありますが逆で、私が仕事で休憩時間などもバラバラで個人でやってるので雇われてる人のような昼休憩何時や出社時間がとか終わりがどうとかもありません。彼にも勿論仕事の事は言ってますが例えば朝の8時ぐらいにLINEして16時にやっと携帯を触れて返事をしたりとか、1日のうちで携帯を触れる日はラインを返したり向こうはお昼の時間にラインを返して欲しいのに私は返せなかったりと色々生活リズムも違うので、時期によってもそうなのですが、

彼はそーゆーので結婚する気持ちも薄れてしまい好きな気持ちも薄れてしまったそうです。

その他自分は私に連絡を要求してきて私も頑張って返せる時に返すのに休みの日等前日にどこどこへ行くかもと言っておきながらLINEが帰ってこなかったので私が指摘して自分は返してこないじゃないか!と喧嘩になると俺だって返さない日がバタバタしてあるしと言われたので向こうの言い分も分かりますが日頃の私が必死にLINEできる時に返したりしてるので私もイライラが募り喧嘩になってしまった事もあります。

多分彼からすると愛情を伝えてくれたり愛されないと自分は萎えてしまうという事なのでしょうけど、こういった男性へはこちらも○○してると言ったり常々愛情表現を欠かせないようにするべきなのでしょうか?
褒めたり。私なりに尽くしたりしてますが、私は過去の恋愛私側が尽くして失敗してるパターンがほとんどなので今の彼氏は最初の頃は連絡もあんまりせずでも夜の電話は毎日してたりとやっていたのですが、会った時も笑顔で楽しんだり。

難しいのが遠距離恋愛なので、

どう接したらいいのか何なのか分かりません。

24/01/30 17:16 追記
私は電話は大事にしたい人なので
電話は毎日したいですが
そこで顔見れて話せたりできるので
でも、彼は電話の頻度を落としたい自分の時間が欲しいと言われます。私はLINEは返せる時に返して電話を大事にしたいので合いません。

タグ

No.3972550 24/01/30 17:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/30 17:32
匿名さん1 

遠距離難しいって書いてあり本音なら
今は本音に逆らって難しい恋愛しているんだと思います。 

正直
見ず知らずなのに掲示板でやたらほめる投稿は
違和感あります。
ですが
主さんが彼を思ってほめていたっていうのは
お付き合い上、色々取り組んだって事のような気がするから
違和感ありません。
ただ小難しい性格の人との恋愛って
疲れそうだなって思いました。

投稿順
新着順
共感順