関連する話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
彼からの愛情が物足りないです。 付き合って8ヶ月です。 毎日LINEは5往復くらいしており、ほぼ彼からくれます。 出張に行ったら必ずおみやげを買ってき

同僚の女性に告白をして2回保留にされています。 これから以下の行動や言動を挙げ…

回答3 + お礼2 HIT数 226 あ+ あ-

むー( 34 ♂ W3VVCd )
24/02/08 23:48(更新日時)

同僚の女性に告白をして2回保留にされています。
これから以下の行動や言動を挙げますので脈あり判定やご意見を教えて頂けますと幸いです。

①告白した際に好きな箇所を挙げた際に、今までそんなに言われた事がなくて嬉しいと言っていた。
一緒に居て価値観も合うし楽しいと言ってくれた
②保留にしてる要因は1年間海外研修で会えなくなってしまう
③告白保留になった時もLINEのやり取りは続いた
④2度目の保留後、職場で会った時は今まで通り接してくれて楽しく会話出来ている
⑤職場で会った時に女性自身から髪の毛を切って染めたんだと報告された。食事後家まで送った後、無事に帰れた?と聞いてくれた
⑥告白保留になってしまったが、遊びに行ったりご飯にも行こうと言ってくれた
⑦遊びに誘いたいのですが、2度目の保留から1週間後は早いか
⑧グイグイ行くのか、少し距離を置くのか?

長くなってしまいましたが、以上の様な事が直近で起きています。
同じ様な経験がある方、女性の立場から感じるご意見がありましたら教えて頂きたいです。

宜しくお願い致します。

タグ

No.3979554 24/02/08 23:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/08 23:17
匿名さん1 ( ♀ )

真面目な子って、何度も保留にする事ありますよ。読んでると、ダメではなさそうな気がします。

No.2 24/02/08 23:27
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
回答者様は告白保留にしたり、無理な人には保留にせず断りますか?
また、最後に会って1週間後に遊びに誘うのは早過ぎますか?

No.3 24/02/08 23:36
匿名さん1 ( ♀ )

私もずっと保留してた事あるし、友達でずっと保留してた子もいます。私は1年保留後付き合いました。友達は1年以上保留にしていたら彼が諦めて別の子と付き合い始め、それを聞いて後悔して泣いてました。

私は可能性のない人はすぐ断ります。

No.4 24/02/08 23:45
お礼

>> 3 保留にしてくれてると言う事はしっかりと考えてくれていると言う事なんですね。
断られて居ないのは安心出来ました。

回答者様は保留中に遊びに誘われたら引いちゃいますか?

No.5 24/02/08 23:48
匿名さん1 ( ♀ )

保留中はいつもグループで遊んでました。
二人で会うのはなかったです。
私の場合はですけど。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧