関連する話題
彼に1年近く騙されていました。彼とは相談所で去年の5月に知り合い、夏頃に真剣交際に入ってお互い他の人を見ずに此処まで進み、結納を先週終えました。その時に、彼のお
彼女が子どもっぽくて疲れてしまいます。別れるとか具体的なところまでまだ考えられていませんが聞いてください。 直近で言うと、24日にクリスマスデートをしたの
2回目のデートを誘われたのですが、 ◯◯駅に来て頂けますか?と言われたのですが、交通費が勿体無いなく感じてしまいます。 どうしたら行く気になれますか?

結婚してない、彼氏もいないアラサーです。最近彼氏に「一緒にいる未来が見えない」と…

回答2 + お礼1 HIT数 213 あ+ あ-

匿名さん
24/03/01 22:05(更新日時)

結婚してない、彼氏もいないアラサーです。最近彼氏に「一緒にいる未来が見えない」と言われ振られ、友人や同僚は次々結婚してます。「未来が見えない」と言われしばらくは自己否定された気分でした。自分は欠陥のある人間なのかなと思ってます。一年以上付き合った経験がありません。大変烏滸がましいことは承知ですが、外見はどちらかと言うと褒められることが多いです。ですが、正直に振られたから彼氏いないと言うと性格ブスと思われて余計辛いです。
陰口や悪口はもちろん、群れたり媚売ることもしないです。デートも割り勘派です。ただ外見に反して気が強そうと思われるのでそれも改善しようと、メイクを変えたり出会いの場に出て会話に気をつけて色んな方の話を聞き、話すようにしてます。でも、勉強や仕事とは違って結果が出ないので帰る頃には気を落としてしまいます。こんな私にアドバイスをお願いします。

タグ

No.3995465 24/02/29 22:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/29 22:44
会社員さん1 

気が強いとか、男なんて要らなさそうとか、1人で生きていけそうとか、冷たい、愛嬌がないとか?
それかたまたま相性が良くなかっただけなんじゃないかな。

No.2 24/03/01 21:59
お礼

>> 1 ありがとうございます。どのご指摘も言われたことがありますし、自覚があります。相手は家庭的な人を求めていたけど、自分は対等な関係を求めていたので、相性の問題もあるかもしれないです。

No.3 24/03/01 22:05
匿名さん3 

スレ見る限りは問題なさそうです。外見も褒められる事が多いなら大丈夫だと思いますよ。

振られたからといって気にし過ぎの気がします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧