関連する話題
瀬戸内寂聴は子供を捨てて不倫して出家しましたよね。子供を捨てるとか、不倫するとか好き勝手なことをしてた人が人には説教して、それをありがたがる人もいて、真面目に生
高三の女子です。 彼氏が出来ないです。本気で悩んでます。 こうゆうと「まだ大丈夫」って言ってくれるけど本気で不安です。 自分に女としての人としての魅力
私は人と話したり会うのは怖く避けたりしています 過去にクレジットカードで好きな場所へ行きコンプレックスがあっても楽しさを感じたい、嬉しさを感じたいと思い出

都合のいい関係の男性がいて彼氏彼女にならずお互い付き合ってないし、お互い好きな人…

回答2 + お礼0 HIT数 167 あ+ あ-

匿名さん
24/04/13 16:35(更新日時)

都合のいい関係の男性がいて彼氏彼女にならずお互い付き合ってないし、お互い好きな人いて、お互い彼氏彼女ができるまでやり取りだけ続いててだけど会ったりはしないけど連絡は、続いてて暇な時にやり取りしたり、悩み相談したりする関係で喧嘩が耐えない関係
これってやり取りやめた方がいいのかな?
相手に辞めるって言うとなんで?とかフォロー外したらグチグチ言うし、やり取り暇な時にすると相手が敬語になったり揉めたりしてて。
でもそいつ案外好きなんだよね
依存っていうか日常化してるって言うか
どうしたらいいかアドバイスください。

タグ

No.4026857 24/04/13 16:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/13 16:34
匿名さん1 

都合のいい関係って身体かと思った。
私なら邪魔くさいんで切る。

No.2 24/04/13 16:35
匿名さん2 

ただの都合いい相手なら、そこまで親しくする必要ないと思う。
やってること恋人だし。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧