関連する話題
60代、主婦です。 40歳の息子(独身)についてです。 (30代の娘は10年前に嫁ぎました) 息子に「あと明日の分しかお米無いからね。注文したけど届くのは
結婚10年以上は経っている子なし夫婦です。 80手前になる姑の話なんですが、旦那の兄家族が遠方に住んでおり年に数回義理実家へ来ます。(私の自宅からは2時間
旦那に離婚したいと言われました。 私と結婚して10年です。 「これからの人生、自分の好きな人と送りたい」と言われました。 私から結婚迫って結婚したので、旦

54歳、パート勤め。主人と別居中だが、今年の災害で私から助けて!という連絡から …

回答1 + お礼1 HIT数 267 あ+ あ-

匿名さん
24/04/13 19:14(更新日時)

54歳、パート勤め。主人と別居中だが、今年の災害で私から助けて!という連絡から
ほぼ音信不通になってた関係が月2回頻度で主人のマンションに行くようになりました。

今のパート先が5月末で閉店します。
半年も経っていないので、失業保険はあたりません。
次の仕事を探したい気持ちと、主人の近くにいたい気持ちで混乱してます。
この10年近く、自分の生活スタイルが確立してきている中、私がよりを戻したい気持ちを
伝えるのは甘えでしょうか?

私は6月から収入がなくなります。
どうしていけばいいか分かりません。
自宅を売買するにしても解体するにしても、調査依頼中なので判断が出来ずに収入0の生活が目の前にやってきます。
旦那にはどう伝えればいいかさえ分かりません。
どうか知恵を貸して頂けませんか?

タグ

No.4026965 24/04/13 18:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/13 18:51
匿名さん1 

仕事を探したらいいんじゃないですか

No.2 24/04/13 19:14
お礼

>> 1 それを重きに考えていました。
考えられることは、震災の時だけ助け船を出して
落ち着いたから使い捨てか?という考えなにもなるな・・・
とも考えられたんです。

月2回程、お邪魔させてもらってます。
その間にも穏やかに過ごしたいともちらっと伝えたんです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧