関連する話題
モラハラ?な彼氏と結婚していいのか。 26歳女です。すでに両家の親への挨拶も済ませています。 彼氏のことは、好きではあると思います。 いつも会いた
顔がタイプでは無い人で自分の好みとは真反対の人に告白されたら付き合いますか? 私は自分でも自覚しているほどには理想が高い&プライド高い人です。 典型的な
女性から告白すると幸せになれないんでしょうか? 男性は追いたい本能があるので女性が男性に告白すると安心されてあまり大事にされないとよく聞きます。 私は男性と

好きな人が元同級生の他の女性とおよそ5年以上LINEを不定期に続けてるらしいんで…

回答1 + お礼0 HIT数 126 あ+ あ-

知りたがりさん
24/04/15 18:50(更新日時)

好きな人が元同級生の他の女性とおよそ5年以上LINEを不定期に続けてるらしいんですが、こういう方いますか?(してる側の男性・女性でも、そのような相手とお付き合いしている男性・女性でも、そのような人を知っている方も)

その女性とは毎日はLINEをしていないみたいで、「数日返さないときもある」と言われました。その後に何か意図があるのかわかりませんが、「電話することも会おうとすることもない」と言われました。

女遊びする感じの人ではない(誰に対しても奥手)し、彼女がいる間はいくら親しくても女友達と会うことはしないという価値観は会話の中で確認済みです。
私も仲良い男友達がいますが、会って話すことの方が断然多いです。あと、Xのリプ機能で雑談をするとか(面識有りでリア垢繋がりです)。良い方向に(?)捉えれば、彼の不定期に長年ダラダラ続けてるそのLINEは私が不定期にXのリプを送り合ってることと変わりないんだろうなとも思えます。

ちなみに、好きな人は奥手でありながらも家族構成などを含めた環境故に女性との他愛も無いコミュニケーションには支障なさそうな方です。

No.4028425 24/04/15 18:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました