関連する話題
旦那に日本語が通じなくてイライラする。 (もちろん生粋の日本人、日本語以外喋れない) 注意、イライラしすぎて口が悪いです。気に触る方は見ないでください。
旅行をきっかけで妻と本気で離婚したいとまで思ってしまいました。今はもう日常に戻っているので落ち着いてはいるのですが。 理由を話しますと 少しでもうまくい
姑が自室で寝ず居間で寝起きしていると、お客さんが来ても部屋に入れられないし、尿漏れの匂いなのか臭いので自室で寝る様に言って、❝部屋に連れて行ってください❞ と

親のせいでイライラした時ってどうやってストレス発散してますか?

回答1 + お礼0 HIT数 139 あ+ あ-

匿名さん
24/05/23 18:23(更新日時)

親のせいでイライラした時ってどうやってストレス発散してますか?

タグ

No.4056599 24/05/23 18:11(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/05/23 18:23
匿名さん1 

家族にイライラしている自分にもイライラすることがあります。めちゃくちゃ紙に気持ちを書いてました。それで客観視できるようになるとちょっと落ち着いて、友達に会った時に家族あるあるみたいにちょっとネタにして話してまたすこし落ち着く。友達にはとてもいえないや、、、ということはいつもここでお世話になってました!

けれども同居していれば毎日顔を合わせますし、同じイライラを繰り返したり、家族という身近さがゆえに邪険にもできず苦しかったりしますよね。大変でしたねおつかれさまです😢主さんに嬉しいことがたくさん起きてほしいです!

• 共感0
  • ありがとうが届きました
投稿順
新着順
共感順
付箋
この悩みに回答する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)