更年期の夫婦の営みについて質問させてください。 現在47歳主婦、子供もいます。…
更年期の夫婦の営みについて質問させてください。
現在47歳主婦、子供もいます。
3年前から、生理期間が不規則になり、出血量も変化し、閉経の準備に入ったと思っています。一度、婦人科で医師に相談したところ、妊娠確率は限りなく低いと言われました。
完全に閉経を向かえてはいませんが、今年に入り夫婦で話し合い、避妊はしていません。
いろいろな夫婦の形があると思いますが、同じ様に営まれている方がいましたら、ご意見をお願いします。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
グッドアンサーに選ばれた回答
すべての回答
限りなく低いってだけでゼロじゃないんだったら避妊します、私なら。
でも夫婦で話し合ってのことなら、万が一にも妊娠したら産むか堕ろすかまで決めてるのでしょうから、夫婦で好きにしたらいいと思います。
40代後半でセックスできるって羨ましいです。
妻とは誘ってもほぼ拒否で、妻がしたい時にさせてもらっていましたね。
セクシ―ランジェリーやコスチューム着て誘って来ましたね、縛って欲しい、外に出てみたい、外で撮って欲しいと言う時も有りますが、ピリピリしたりご機嫌だったり、気分の変動が有ってセックスしてても急に不機嫌も有ったね。
愛撫もたっぷりして感じてもらって何度もイッテもらってましたね。
手コキフェラもしてくれる時としない時有りましたね。
ゴムは使用しません、生でしてます、なるべく膣外射精です、口内射精や顔射ですね。
僕も妻も生が気持ちいいから生でしていましたね。
なるべく膣外射精は、中に出すよって言っても、出さないでと言ったり首を横に振るなどしない時、出していいよ、縦に首を振った時は中出しする事も有ります。
アブノーマルでは無いですが、正常位騎乗位バック等体位は変えます、玩具も使います、セクシ―ランジェリー、コスプレ、裸エプロンで家事してもらいます、縄で縛ったりおっぱいを縛ってパンパンにしてます、感度上がって良いですよ。
乳房縛りして、服着せて外に連れ出して誰もいない所で屋外露出等させたいのですが拒否されます。
出来るのは撮影と、屋外でおっぱいを服の上から触る、他の男性におっぱいを押し当てる等ですね。
色々楽しんでます。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
震災の時に「犬を探したいから、大津波警報発令中の 海岸へ連れて行け!…17レス 245HIT 匿名さん
-
私は車必須の超田舎に住んでいますが訳あって車の免許を持っていません。 …56レス 1393HIT 匿名さん ( 女性 )
-
妹が結婚します それは喜ばしいのですが、 私が独身なので、結婚式の…9レス 175HIT 匿名さん
-
旦那が4年間不倫していました。不倫相手に慰謝料を請求したいのですが、県…6レス 147HIT 匿名さん
-
今日は、3月11日東日本大震災があった日で15年になりますが、あの日皆…19レス 185HIT 匿名さん
-
40歳、仕事してません。職歴多いのも関係して応募してもダメになります。…9レス 136HIT app
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧

