注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

妊婦のクラミジア◎結果

回答2 + お礼0 HIT数 888 あ+ あ-

匿名希望( 20 ♀ )
08/01/08 15:51(更新日時)

以前、[妊婦のクラミジア]というスレ立てた9ヶ月の妊婦です!
携帯を新しくしたらマイスレッドが分からなくなり、検索しても出てこないのでタグ違います。
すみません💧

前スレの内容は
旦那と避妊なしで性行為をし始めて1年半。
妊娠8ヶ月で初めてのクラミジア検査で<陽性>。
私は浮気は絶対ないし、旦那も浮気はありえないと言う。
お互い交際前にクラミジアと病院で言われたことはない。
過去スレを調べると性行為以外では移らないとあるし、どうなんでしょうか?というものでした。

[性行為以外での感染はほぼない]、[潜伏期間はあるが1年半はありえないしヒドくなっているはず]、[どちらかの浮気]、[他経路での感染もある]、[旦那サンを信用していい]など意見をいただきました。

28日に旦那の検査があり、昨日一緒に結果聞きました。
<陰性>でした(*^∀^*)

私が1人で騒いで、ぐるぐる不安になってました(>_<)
皆さん、優しい意見やご自身の辛い経験を話して頂いた方、他、たくさんのレス本当にありがとうございました!
これからも夫婦仲良く、もうすぐ産まれる我が子を待ちたいと思います。

No.534375 08/01/08 13:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/01/08 15:41
匿名希望1 ( ♀ )

旦那さんはこれまでに風邪や膀胱炎や歯医者などで抗生物質飲んだりはなかったんですか?
あと旦那さん喉クラミジアでもなかったんですか?

No.2 08/01/08 15:51
通行人2 ( 20代 ♀ )

私も妊娠中にクラミジアにかかっていることが判明しパニックになりました💦 しかし旦那は陰性… お互い浮気もしていなかったしどこから移ったんだろうと思い血液検査もしてもらい大体の感染した時期がわかりました。 たぶん主さんの前のパートナーが感染経路ではないですか? ちなみに男性は感染しづらいとお医者さんに言われました😱 クラミジアは症状が出にくい場合もあるみたいですが薬で治るし赤ちゃんに影響も無いので大丈夫ですよ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧