注目の話題
妻が常に機嫌悪いです。 1歳9ヶ月の子供がいます。 妻は専業主婦、私は会社員で残業はほぼありません。 平日夜子供にご飯食べさせる、洗い物、 お風呂、歯磨
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

こんな事されたら…❤💦

回答8 + お礼7 HIT数 2542 あ+ あ-

匿名希望( 21 ♀ )
08/01/15 11:45(更新日時)

バイト先に好きな相手がいます☺💕
もちろん片思いですが💧

そんな彼を含めたバイト先のみんなと食事会に行ったんですが、彼は私ばかりにチョッカイ出したり、「〇〇さん(私)、メガネ貸して~」とか言って私のメガネをかけたり(長時間)、私のイヤーマフを奪いとって追いかけっこなんかもしました。
私がからかい易いからこんな事してるのか、気があるから絡んでるのかわかりません😭

私は彼が好き過ぎる毎日なのに、こんな事されると…😂

あと、私が欲しいと言った画像や着メロをよくメールで添付してくれたりします。

皆さんから見た意見をお聞かせ下さい🙇💦
回答によっては今月中には告白しようかと思ってます💪(また、どう告白したら良いか等ありましたらお聞かせ下さい💦)

No.542490 08/01/13 09:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/01/13 10:09
通行人1 

間違いなく気がありますよソレ!告白するべき!頑張って!!

No.2 08/01/13 10:11
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

スレを読んだ限り、相手にも気があるように感じました☺
ストレートに告白しちゃっていいと思います❤
来月は女の子の応援日、バレンタインデイもあるし☺
頑張って下さい👍

No.3 08/01/13 12:07
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

相手の人は主サンに気があるように思います~😉
人のメガネを長時間かけるなんて、普通無いでしょ。それほど仲良くなけりゃ。
その行動、主サンへの独占欲がみられますね~😁ニシシ…

私にはお互い好き合ってるのが薄々気付いてるように思えます!

ここは主サン、告白しておきましょう!バレンタインまで待てないなら、もう次バイト一緒になった時に!(って焦りすぎ?笑)

とにかく、私もワクワクしてきました!頑張ってください💓

No.4 08/01/13 20:09
通行人4 ( 20代 ♀ )

主さん、それはかなり好意持ってると思います❤なんか主さんがが告る前に、向こうからくるような気がするんですけど😁今一番楽しい時期ですね🎵頑張ってくださいね🎵

No.5 08/01/14 08:27
お礼

>> 1 間違いなく気がありますよソレ!告白するべき!頑張って!! 本当ですかっ!!💦勇気を振り絞って告白したらイケますからね?✨
もう少し様子見てみようと思います😃
こーゆう行動されたら好意あるよ☝的な事があれば教えて下さい(^-^)

No.6 08/01/14 08:35
お礼

>> 2 スレを読んだ限り、相手にも気があるように感じました☺ ストレートに告白しちゃっていいと思います❤ 来月は女の子の応援日、バレンタインデイ… バレンタインデイ…私も狙ってる日なのですが、いきなりチョコ(お菓子)渡しても気まずくならないでしょうか??💦
頑張りますっ💪💨

No.7 08/01/14 08:44
お礼

>> 3 相手の人は主サンに気があるように思います~😉 人のメガネを長時間かけるなんて、普通無いでしょ。それほど仲良くなけりゃ。 その行動、主サンへ… やはりどう見ても付き合ってるように見えますよね?
嬉しいのですが…複雑な気持ちです❤💦

ってか、次のバイトって今日なのですが‼‼💨
焦り過ぎですよ、3さん(笑)
まだ勇気が…💦💦💦私もドキドキしてる毎日です😻何か進展がありましたら又報告しますね😃

No.8 08/01/14 08:58
お礼

>> 4 主さん、それはかなり好意持ってると思います❤なんか主さんがが告る前に、向こうからくるような気がするんですけど😁今一番楽しい時期ですね🎵頑張っ… マジですか‼💕
そうなれば嬉しいですが…どうなるだろう💧
でも、一度告白まがいみたいな事をされたのですが…今考えたら告白だったのかな?💦って思います💧しかも、あの時は私スルーしちゃったんですよね😭
私のバカ💨💨💨💨
こーゆう場合、今度私から告白したら成功しそうですか?💦
やはり私は彼の事が好きみたいです😂
上手い告白のやり方等あれば伝授して下さい🙇✨

No.9 08/01/14 09:16
通行人9 ( 20代 ♀ )

2人きりで出掛ける、会えるチャンスを積極的に作れませんか?出来たら夜まで半日か一日。場合によってはキス…彼にまだ気持ちがあれば又告白?される場合あります。それか、自分に自信がないんだけど男の人からみたらどう?とかちょっと探って見たり。私は告白するまではかなり積極的です💖色々な人とお付き合いもしました。大体相手に言わせる方向に…2人で出掛けて告白変わりにキスと言うパターンも二度ぐらいありました。後はバレンタイン付近にディズニーランドに連れて行って貰って帰りに手紙と手作りケーキを渡しました。ディズニーでお揃いでこっそり買った物も添えて…バイト先の社員の人で車通勤だったんですがチャリをとめる時にふと見たら車にお揃いの物を飾ってくれてました。

No.10 08/01/14 09:21

再レスすみません。後は好意を持ってくれてるかな?と思ってる人に好きな人教えてとひつこく聞きました…知ってる人とは限らないしどんな人か聞いてみたいなって😃告白の仕方を伝授するほどたいそうな物ではありませんがきっかけを作ってみて下さい。主さんの様にドキドキ恋愛してた頃に戻りたいなぁ💖羨ましい😃頑張って下さい。

No.11 08/01/14 11:11
お礼

>> 10 9、10と連続でのアドバイス有難う御座います🙇✨本当に感謝です!
恋愛のプ、プロですか?✨(笑)

やはり私の方から動かないとダメっぽい状況ですね💧
でも、メゲません💨素敵なアドバイス✨のおかげで自分にも出来そうな気がしてきました💪😃
私的には映画を一緒に見に行きたいと思っています。今月中には。
その映画の帰りにでも自分の気持ちを伝えようかと思うのですが💦「好きです!付き合って下さい!」って言ったらいいのか「前から気になってました!好きです!」って言ったらいいのか悩んでます😥
本当に小さな悩みですが…分からないんです😭ストレート過ぎですかね??💦
何にせよ、映画じゃなくてもドコかに誘ってみます💨

あと、追伸ですが。さっきまでバイトの仲間(勿論、気になる彼も❤)でファミレスでオールしたのですが、無駄に絡んできたり、髪の毛触ってきたりと…❤
本当に私はメロメロです😂💕
一緒にいた友達に「イチャ付かないで下さい😚」って言われてしまった程です。
しかし、私は照れ隠しで「イチャ付いてませんっ❗💨」って言ってしまいました😭
嗚呼、素直になりたい💧

No.12 08/01/14 12:07

再レス失礼します😃
恋愛のプロ⁉とんでもない💦ただの素人…主婦です⤵
本題の前に相手の方はいくつですか?年上?年下?タメ?
そうですね…告白前に一緒に出掛けた時に前兆で好きな人いるの?とか好きな人がいて告白したいんだけどどうやって告白されたら嬉しい?とか探ってみてから本題へ💖その間、好きな人って誰?とか聞かれたら内緒💖内緒💖っていいながら最後に言うなり逆に彼に好きな人いるの?って聞いてもし、主さんと言われれば告白させておいて私も💖って😃映画は見てる間に相手がイチャイチャしてくる可能性大でいいけど話したりがあまり出来ないから遊園地や水族館等々も⭕雰囲気によっては手をつなぐシーンも⁉どちらにしてもきっかけを👍

No.13 08/01/14 19:37
お礼

>> 12 またまた有難う御座います😂✨
しかも、詳しく丁寧に教えて下さり凄くタメになりました💪✨
私の気になる彼は年下…1歳下の20歳です💦(と、言ってもまだ誕生日を迎えてないので正しくは19歳ですが💧)
だから、まだ子供っぽいところがあったりなかったり…。
好きになってくれてるのか、からかって遊んでるのか見極めが困難なんですよ😭
でも、かなりしっかりしてるというか何というか。
多分、同い年の子よりは大人な子なんですよ!
たまに先輩の私にさえ注意する時がありますし(苦笑)

まぁ、そんな事はおいておいて。

遊園地とかですか…。
なら、ディズニーランドとかにしようかな😃
でも、下心見え見えですよね?💦
まず誘うタイミングを見つけなくては💨

応援してくれた方の希望に答える為にもこの恋絶対に成就させます😼💖

アドバイス本当に有難う御座います🙇

No.14 08/01/14 19:44

いえ、いえ☺
頑張って下さい💪
ディズニーランド💖最高です😃ディズニーランド行きたいなぁってさり気なく話題に出して反応を見てみて下さい👍話しに乗って来たらじぁ、行こうか?連れて行ってなど…
好きな人と出掛けられたら何処でもいいですよね🙌気持ちを伝えずに後悔するなら駄目でも伝える事に意味があると思います。年齢を聞いても若すぎる年齢ではないので安心しました🎉

No.15 08/01/15 11:45
お礼

>> 14 通行人9さん、またまた有難う御座います💖
今日こそ誘うんだっ!!って時に限って相手の機嫌が悪かったり、2人きりになれなかったりで正直苦戦しています💧
これも試練でしょうか??💦
恋は焦らない方が良いと聞いたのですが、心は前へ前へ進みたがってます💦
最近、なんだかんだで相手の事で頭がいっぱいで仕事も手付かず、睡眠もろくにとれません😭
だから眠い毎日です😢恋がこんなに苦しいとは…💦
今日もバイトで会うのですが、相手の前で自分を維持出来るかさえ不安です😣💦
恋をするとみんなこんなものなのでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧