注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
私だけが悪いんでしょうか? コンビニで働いています。 私は平日13時から17時まで 土日7時から15時まで働いています 夜勤のおばさんが異常に細
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

合コンはいきたくない

回答1 + お礼0 HIT数 541 あ+ あ-

匿名希望( 24 ♀ )
07/12/25 00:04(更新日時)

彼女とは同じ職場で出会いました。
今まで彼氏がいなく(私はブスだから彼氏ができないんだ)といっています。

彼女は2年同じ職場に片思いしていた人がいてたんですがメールをしても無視されたりで同じ職場にいる他の男性に心変わりしていました。

そして最近また気になる人ができたといってきて結婚式の二次会でであった人らしく、友人の新婦さんに頼みこんでその気になる人のアドレスを聞きだしてデートに誘ったら
相手に2人きりではなくて他の友人も連れてきてといわれたそうなんです。

そして私に今日メールしてきました。私が一緒に行ってくれれば心強いといっています。
正直私は合コンは嫌です。そして私には好きな人はいます。いつもお昼の時間は男の話ばっかりで他の職場の友人にも相談して私達を悩ましています。
断る理由が思いつきません。どうしたらよいでしょうか?

タグ

No.557742 07/12/24 23:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/12/25 00:04
通行人1 ( ♀ )

好きな人がいるからって正直に言うのはどうですか❓
それか人見知りが激しいから合コンは苦手とか……はっきり言うことは大事ですよ‼

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧