注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

相談にのってくださいm(_ _)m

回答4 + お礼1 HIT数 994 あ+ あ-

ちか( 24 ♀ 5vUoc )
06/04/05 19:51(更新日時)

付き合って1か月の彼氏と、昨日初Hしようとしたときの話です。本番しようとしたら、私があまり濡れてなくて痛かったから、彼が前戯がんばってくれてたときに、彼のモノが急に萎えてしまっていれることができませんでした。彼氏はこんなの初めてらしく相当ショックを受けてて、急激に自信なくしてしまって、ずっと謝ってて私の顔も見てくれなかったです。私は過去の彼のときも何回か、そういうことあったので気にしなかったんですが…。そのあと彼にただ抱きしめてってお願いしたら、今は無理との返事、一緒に寝る約束してたけど、今日は帰ろうって言われて悲しかったです(∋_∈)私はただ一緒にいたかっただけなのに…、でもこれ以上ひっぱったらうざいかなと思って、明るくバイバイしましたm(_ _)m こんな浮き沈みある奴と付き合うの大変だよって言われたけど、私は彼の真面目で一生懸命なとこが好きです。そこで皆さんに質問です!感じてもらいたくて愛撫してるときに、プレッシャーで萎えることってありますか?(彼氏はH得意じゃないらしいです)あと自信喪失の彼に、いつも通り連絡とっても大丈夫でしょうか?長文読んで下さってありがとうございます!

タグ

No.56835 06/04/04 15:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/04/04 16:59
テラ ( 20代 ♀ mScpc )

大切な人ならば支えなさい。人は一人で生きていけないから。貴方の支えは彼にとってかけがえのないものになると思う

No.2 06/04/04 17:24
タルト ( 20代 ♂ C9yb )

体調によって、萎えたり失敗したりなんてよくあることです。特別なことではありません(^-^)しかし、そのとらえ方は、男女間においてかなりの開きがあるように思います。男にとって、セックスを成功させるということは、女の子にとって無事出産を終える。と言う事に等しい?と考えてみてください。慰めの言葉は逆効果になりかねないので、とりあえずそっとしておいてから、期を見て普通に接してあげてくださいね。

No.3 06/04/04 17:35
通行人3 ( ♂ )

そういう時はフェラするか手でいじるといいよ(o^-')b
それでもダメなら少し時間を置いてから再度愛撫するといいよ。

今度からローション用意するといいよ。 乳液でもいいし。

No.4 06/04/05 00:44
お礼

レスして下さったみなさん、ありがとうございました!!実はさっき彼から連絡があって、別れようと言われました(^。^;)原因はドキドキしなくなった、共通点がなくて話が続かないなど…。付き合っていけば、もっとドキドキするのかなって思ったけど違ったって言われました。少しショックだったけど、どちらかというと安堵のほうが強いです。私も無理して合わせようとしてたとこあったので…。今度付き合うなら、いろんな深い話ができてお互い成長できて、って人を必ず見つけます。外見中身共に、磨きまくって絶対いい女になります!真剣にアドバイスしてくれた皆さんに応えられなくて申し訳なかったけど、感謝ですm(_ _)m本当にありがとうございました!!o(^-^)o

No.5 06/04/05 19:51
通行人5 ( 20代 ♂ )

自分も一回有りましたよ!
自分は彼女の事が好きで、ドキドキしすぎてダメでした。
読んでると、自分も何回も謝ったので、自分の時の事を思い出しました。
自分の時は彼女が全然気にしてないって普通に接してくれたから、次でうまくいきました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧