注目の話題
妻が常に機嫌悪いです。 1歳9ヶ月の子供がいます。 妻は専業主婦、私は会社員で残業はほぼありません。 平日夜子供にご飯食べさせる、洗い物、 お風呂、歯磨
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

虚弱体質?

回答1 + お礼1 HIT数 790 あ+ あ-

悩める人( 37 ♀ )
08/07/27 21:28(更新日時)

こんにちは😃初めまして 私は小学生高学年くらいから夏になると食欲がなくなり食べ物の臭いや見ただけでウッときたり吐き気が酷くかなり辛い青春時代を送り社会人となり家にもエアコンがつき何とか生活できるようになりましたがトラウマなのか夏=吐き気で夏が怖くて今年は特に早くなら暑くまた昔みたいになったら…と怖くて毎日イライラしています😣今は主婦で昼間申し訳ないですが冷房かけなんとか生活してますが夫は旅行 へ行きたいみたいだけど1時間も外には居れない感じです😠こんな私って子供産んでやっていけるのか不安です😔それに今パニックも抱え不安だらけの私です😢どなたかよきアドバイスお願いします🙇

No.730535 08/07/27 20:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/07/27 21:15
通行人1 

意外と子供産むと体質変わって強くなりますよ。
母は強し!です。

No.2 08/07/27 21:28
お礼

早速レスありがとうございます🙇母や病院や周りにもそう言われるんですが…😢冷房ない頃夏は毎年痩せて吐き気との戦いでしたからもうあの辛さはキツいですね😥つわりみたいな感じです😠まだなったことないですけど😃海にも行けた年もありましたが…🐳今年は早くから猛暑ですよね😭暑くても子供はほってはおけないしご飯もしっかり食べささなきゃだし…私みたいに絶対なって欲しくないから私がしっかり育てなくては💪と今から責任感じてます😃元気やりたいことみつけて自由に充実して生きて欲しいのが願いです😃子供の夏の行事なんか参加できるかな…とか今から本気で心配してます😂

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧