注目の話題
妻が常に機嫌悪いです。 1歳9ヶ月の子供がいます。 妻は専業主婦、私は会社員で残業はほぼありません。 平日夜子供にご飯食べさせる、洗い物、 お風呂、歯磨
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

八百長

回答11 + お礼1 HIT数 1738 あ+ あ-

匿名希望( 40 ♂ )
08/10/04 13:49(更新日時)

大相撲の八百長 私は 昔からあると思ってます。 過去にも 名場面で おかしい取り組みが 多々あったよ 力のある力士が 簡単に負けたり 特に千秋楽 7勝7敗の力士同士の取り組み 先場所勝ち越しの力士 今場所負け越し データ比較すると 星のやり取り見えるよ! 結局 大相撲は 人気集めの 演技だと 私は思ってます。 全部とは 言わないが あの体格でまともに ぶつかったら怪我人続出でしょう プロレスなら 演技だと分かってるから 安心して見てるけど 相撲界も ゴタゴタ続きで いい加減 ウンザリです。 この際 八百長認めて ざっくばらんな 協会にしたら 人気 上がると思いますよ

No.790219 08/10/03 22:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.10 08/10/04 12:37
お礼

皆さん 書き込みありがとうございます 皆さんやはり 八百長はあると思ってるんですね
八百長の語源は やはり 相撲からきてますから 昔からあったんですね 大相撲界 この際 風通し良くしたら 人気上がると思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧