注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

うんざり。

回答2 + お礼2 HIT数 1427 あ+ あ-

悩める人( 38 ♀ )
08/11/05 08:30(更新日時)

旦那の誘いを断ったら逆ギレされ、「もう、そんなんじゃ夫婦じゃねぇな」と言われた。最近、本当に気分がのらない。誘いに答えられる精神状態ではなく、余裕がないのだ。先日、義母から子育てに関してわざわざ”忠告電話”を受け、かなり落ち込んでいました。一生懸命自信持って子育てしていただけに「愛情不足」と言われたことにそうとうショックが大きかったんです。そのことも原因で気分がのらないみたいなことを言ったら「それの仕返しか!」「そんなこといちいち気にするな!」と言われた。何が仕返しだ?人の気も知らないで!頭きて、目覚まし時計投げつけてやった。それだけじゃない。普段の旦那の態度にも腹が立っててそれがどんどん溜まる一方で。(いつもテンション低くそっけない返事ばかり、朝もムスっとしてて会話ナシ、帰宅のただいまもナシ、どこか行こうと言えばめんどくせぇ、その他もろもろ。)仕事もやってるし、子供のこと、家のこと、はぁ~やっと寝れる。。。というときに起こされてブチキレてしまいます。何度も断ってる自分に罪悪感も感じますが、こんな勝手な旦那にも嫌気がさしています。自分の欲だけ押し付けてきて、もう、うんざりです。

No.799156 08/11/03 14:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/11/03 15:22
匿名希望1 ( 30代 )

本当、男って自分勝手ですよね👊私は子供が三人いて仕事もしているので夜寝るときが唯一、ゆっくりできるときです。だから早く寝たいの一心です😪私も何度か断りました。そしたら次の日から3週間くらい無視されました😤プライドを傷つけた!と…😩そんなことくらいで無視かよ!お前は子供か!て思いますね💨

No.2 08/11/03 15:34
お礼

匿名希望1さんへ
レス、ありがとうございます。
お子さん3人いて仕事もされてて・・・
「寝るときが唯一、ゆっくりできるとき」まさにそうなんです!!
あっちがそれなりの態度で普段接してくれていればこっちだって応じることができますよ。
旦那に、この気持ちをどううまく伝えるか今考えています。
ここの掲示板見てくれてればいいんですけどね。

No.3 08/11/04 15:48
通行人3 ( ♀ )

妻は、いつでもホイホイできる相手だと思ってるんでしょうか👊自分の思い通りにならないとブツブツ言い出すし本当に身勝手!
ヘソクリをたっぷり貯めてやる!

No.4 08/11/05 08:30
お礼

ありがとうございます🙇
その後、旦那とは喋ってません💢先行き不安なので。いろいろ考え、老後の貯金をしていったほうがいい‼
と、確信しました。
頑張ります💪

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧