注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

こんな店長って・・

回答1 + お礼1 HIT数 778 あ+ あ-

通行人( 35 ♀ )
06/07/17 21:58(更新日時)

私が今働き出してまだ3日程の店の店長の事ですが… そこの店は色々と規制が厳しくてそれはいいのですが!普通仕事始める前に色々説明があると思うのですが… ここは仕事初めてから色々と言われ 昨日ちょっと店長と揉めてしまいましたまず髪の色最初はちょっと落としてくれと言われ何度か落としましたがまだダメと言われ続け何度か店長に確認をとったがあいまいな返事あげくに一緒に働いてる子からは変わってないみたいな言い方をされるし… 正直分からなくなってしまうし 服装もあいまいな言い方 おまけに回りの人間もそこそこ茶色の髪で仕事をしてるのに私ばかり言われ納得もいかず(その事で昨日揉めたのですが) シフトもころころ変わるが連絡なし 夕方出勤すれば連絡事項は全くなく以前教えてもらったやり方をすれば違うと言われ… こんな店長ってどう何でしょうか???? ついてく自信もなくかといって辞めれば又探すのも大変だし… 悩みと言うか愚痴になってしまいすいません出来れば長く続けていきたいのですが………この店で働くこつ等あればアドバイスお願いします

タグ

No.84728 06/07/16 05:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/07/16 12:03
朧月夜 ( 20代 ♀ 1ytpc )

とりあえず髪を真っ黒に染めましょう。しばらく様子みて、こげ茶くらいにしては?

No.2 06/07/17 21:58
お礼

>> 1 そうですね!! ありがとうございましたm(__)m 何度か染め直しはしてるんですが・・・ すぐ戻ってしまって…… とりあえず又近いうち染め直します!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧