関連する話題
彼氏とのデートは電車デートです。 車の運転が得意ではないらしく、車デートしてくれません。 1度、彼氏が親の車を乗ってきてデートしたことあります。 電車
彼氏から「給料入ってもおごってくれないよね」とか「○○のクリスマスプレゼントの支払い来たから今月もやし生活だわ。」とか、お金の面で嫌味?を言われるのが嫌です。
私が悪かったんでしょうか…? 電子レンジの入荷の連絡があったため、彼氏の車で取りに行きました。 電気屋につくや否や「俺寝てていい?」と聞いてきて、電気屋

車の中で二人きりになったら

回答12 + お礼1 HIT数 48018 あ+ あ-

匿名希望( 25 ♀ )
09/01/09 17:00(更新日時)

男性は好きな女子と車の中で二人きりになったら手を出しますか?
我慢出来なくなったりしますか?

or好意を抱いていない子と二人きりの場合は?(男性は誰でも抱けるので)

タグ

No.858721 09/01/08 00:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.10 09/01/08 14:11
お礼

ありがとうございます😢軽率な発言をした事は謝ります。

好きな人にドライブに誘われ車に乗りました。
そしたら手を出されましたが、好きだから拒否出来なかった。途中まででしたが…

軽い女に見られたのかと少し泣いてたら、好きな人が

「ごめんね。実はあなたの事が好きで…。○○が好きでもうすぐ告白すると聞いたときはショックで…」

と言われました。実際その好きな人のいう、「告白する…」というのは私と同じ名字の別の人が、社内の男性に告白するらしくその噂が流れていたらしく私じゃありません。

手を出されたのは嬉しかった。でも本気の女性に軽々手を出しませんよねそれ考えると、辛くて…

自暴自棄になりここに投稿しました。ちなみに、それ以降好きな人から電話が鳴りますが、取ってません

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました