注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

親友の事で…

回答2 + お礼0 HIT数 630 あ+ あ-

トトロ( 31 ♀ vgtpc )
06/07/18 11:51(更新日時)

なのですが、彼女のアパートの1階に住む男性が彼女に対して嫌がらせをしているみたいなんです。彼女は独身ですが恋人や友人の出入りは無く、いつも独りで生活をしています。彼女も神経質になっている為、足音やトイレの開閉め、玄関の開閉めも音を立てない様にしています。窓も閉め切って電話をするのですが、トントンと、棒(もしくは掃除機)な様なものでつつかれるそうです。私も彼女の思い過ごしではないかと半信半疑で彼女の家へ遊びに行った所、密封の中談笑していたらトントンと何か叩いているような、つついていました(-.-;)驚きというより、意味が分からないのでどう対処して良いか…。彼女はノイローゼになり、病院に通院し、仕事を辞めて今は自宅のPCで出来るワークをしています。彼女は身内が居なく、引っ越し資金もありません。私もお金を貸せる余裕はありません。どのようにすれば良いですか?

タグ

No.86905 06/07/18 10:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/07/18 11:38
匿名希望1 ( ♀ )

各地域で相談できる所があるでしょ?もしくは警察に行ったらどうですかね。

No.2 06/07/18 11:51
トラブルメーカー ( 40代 ♂ 4Oqpc )

まずはそのアパートを管理している不動産か大家に話してみては?たぶん警察に言っても現状では何もできないと思うよ。主さんには男友達いないんですか?いるならその人に話してもらうとか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧