注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

どうしたらいい?

回答1 + お礼1 HIT数 2148 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
09/05/07 12:01(更新日時)

私は錦戸くんが好きなジャニオタです。
別に彼氏に隠すつもりもありません!
付き合って3ヶ月の彼氏がいるのですが、この間それを彼氏に言いました。
その時は彼氏も別に気にしないって感じでした。
この間2人でテレビを見ている時たまたま出ていたので「亮ちゃんカッコよすぎる😍」と言ったら彼氏が拗ねてしまいました。
その時はそれで終わったのですがコンサートの日にデートしようと言われたので申し込んでしまったので無理と断ると「コンサートなんか行くな」と言われ「行きたい」と言うと「お前は俺と錦戸どっちが好きなんだよ」と言われました。
私は「別に亮ちゃんは芸能人として好きなだけだし、1番好きなのは●●だけだよ」と言いました。
そしたら「だったら行くな」と言われムカつき喧嘩になり今も喧嘩したままです…。
別に彼氏がいる時に錦戸くんの話ばかりしたりしていません。
彼氏も好きな芸能人を見て「可愛い」とか「●●彼女だったらやばいよな」とか言っているのに。
彼氏は彼氏で錦戸くんは芸能人として好きなだけです。
私は彼氏と別れるつもりはないです。
どうしたらいいでしょうか?
男性の方!彼女がジャニオタは嫌ですか?

No.972547 09/05/07 10:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/05/07 11:09
通行人1 ( 20代 ♂ )

錦戸亮はかっこいいよね😉俺の彼女もNEWSのヤマピーが大好き💕なんだよね💦
ヤマピーやばいとかいつもいうもん😥でも所詮芸能人手の届かない憧れの人でしょ❓割り切ってます😊
彼氏も理解してくれるといいですね✨
自分は彼女の側にいられればいいですから😚
ちなみに私も堀北真希ちゃん可愛い💕石原さとみ可愛い💕って普通にいいます(笑)彼女も可愛いよねって共感してくれます😊
互いに理解していくのが大事ですよ😉

No.2 09/05/07 12:01
お礼

アドバイスありがとうございます!
彼氏も1さんみたいに割り切って理解してくれるといいです😔💦
結構ヤキモチやく彼なのですぐには無理かもしまいませんが…。
頑張ります!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧