注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

母乳育児 食べれないストレス

回答13 + お礼13  HIT数 5928 あ+ あ-

すず( 28 ♀ NVUrc )
10/04/15 21:21(最終更新日時)

6か月の子どもがいます👶母乳で育てたくて助産院に通ったり食事にも目一杯気を付けたりしてがんばりましたが、結局母乳だけで育てられるほどは出ず、今は混合で育てています❗たいして出ないのに、ほんの少しバターや乳製品が入ったものを食べても詰まって痛くなってしまいます😫旦那でも一緒に食事に気を付けてくれれば頑張れるのかもしれませんが、あまり私に気を使うこともなく旦那は私の食べれないものを食べます⤵おやつだけでも私が食べれないものを目の前でたべるのをやめてくれたら…と思うのですが、それは私のワガママでしょうか❓何で私ばっかり我慢しないといけないの…と悲しくなってしまいます😢私は子どものために我慢してるんだから、私が食事に気を使ってる間、旦那も一緒に我慢してほしいと思うのは間違ってますか❓私が旦那の立場なら、目の前で平気な顔で食べるようなことはできないと思います😫母乳育児されてる方、とくに詰まりやすい体質の方どうしてますか❓

タグ

No.1297087 10/04/14 02:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧