注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

友達が羨ましい

No.48 10/05/22 03:18
通行人42 ( 19 ♀ )
あ+あ-

何もわからないのに書き込んでしまってすみません。お返事ありがとうございます😄 私も結婚には憧れがあります。結婚を意識すると、やはり、金銭面は目をつぶるなんて出来ません。お金の事で喧嘩も増えるだろうし、暮らしていくのさえ難しくなっていきます。
ですが別れる。を選んだ場合、後悔するような気がして…。彼より好きになれば後悔はないと思いますが、逆に好きで金銭面に少し余裕がある。は難しい気がします。
現に今は不況の中。周りが落ち着いてきて焦りもあると思います。
けど、結婚は焦ってすると失敗します。

綺麗事に聞こえると思いますが
私はお金より愛を選びます。
というより選びたいです。

…と、まぁ、私の考えなんですが

主さんが、後悔せず幸せになれるなら全然いいと思います✨

幸せが一番ですから😌

まだまだ考えが未熟で
世の中を知らない子供ですが
私はそう思います。

だて、笑顔でいてほしいじゃないですか🎶

色々悩み葛藤されていると思います。

ただ、周りに惑わされないように
主さんは主さんなのですから😄

自分の気持ち、考えに問いかけてみるのもいいかもしれませんね

48回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧