注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

長期出張

No.2 10/06/03 15:00
通行人2 ( ♀ )
あ+あ-

結婚6年、子供4歳で共働き夫婦ですⅲⅴⅵ俿

子供が生後六ヶ月の時に、営業職の主人の得意先地域変更がありました奝中国・四国・九州が担当になり、短くて月曜~金曜で、長い時は10日~約二週間の出張になります奝 新婚からそれまでは毎日一緒だったので、かなり寂しかったし、初めての育児に不安もありました釚
が…今は主人の出張中は家事(特に食事)を少し手抜き出来るし、早く眠れます煜
その分、主人が居る時は頑張ります刕
出張は月の約半分ぐらいなので、ちょうど良いペースで生活できます坥

一つだけアドバイス出来る事は、主人が出張に出る前は絶対に喧嘩をしない事喧嘩したままの気持ちで、数日間離れると その間、お互いに憂鬱な気分で過ごすことになるのです主人は車で行くので心配です∵喧嘩をしていても、出張前日には仲直りして、気持ちよく送り出しましょう坥

2回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧