注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

うちの嫁は普通なのか?ずぼらなの?

No.117 10/11/11 07:46
通行人117 ( 34 ♀ )
あ+あ-

私も旦那の帰りを待てずに寝てしまいます。

私は9歳と1歳の子供がいる短時間パート主婦ですが、保育園のお迎えと買い物を済ませ5時前くらいに帰宅し、夕御飯の準備をしながら9歳の宿題を見てやりつつ1歳の面倒を見る。
7時前に夕御飯を食べて、洗い物をして、旦那が帰宅してチンして食べられるようにテーブルに食事を用意し、子供をお風呂に入れて、寝かしつけながら私も寝る。

できた奥さんなら温かい食事を旦那様に用意するのでしょうが、私はズボラなので起きてません。
翌朝5時起きなので眠気に勝てず寝ます。

それに、主さんの奥様のように寝てしまう事を謝ったこともありません。

ダメですか?

117回答目(133回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧