注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

旦那の浮気相手が家まで押しかけて来た

No.100 10/11/26 02:30
お礼

ありがとうございます。メールは消してはいませんが読むと腹が立ってきます。メールはしてきても電話は無視という態度にも呆れています。旦那は50万を渡すと言うまで帰ってこない感じがします。着替えや洗濯や食事やお金はと考えると誰かと一緒だと思います。浮気相手は見た目派手ですがおとなしそうでしたが気が強く意見をはっきり話をしていました。友達は暴力的な印象で声も大きく迫力があったというのが私の受けた感想です。旦那は浮気相手に脅されていても妻だとしても庇う気持ちも今はありません。300万から50万に普通は下がりませんよね?一応今日旦那の口座を残高百円単位で全て引き落としておきました。一番怖いのは私が会社に行っている留守の時に何かするのではとか旦那もいない夜に何かあるのではと不安で眠れません。

こんな時間にでも心配してくれて本当にありがとうございます。感謝で感謝でいっぱいです。涙。

100回答目(116回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧