注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

旦那の浮気相手が家まで押しかけて来た

No.96 10/11/26 01:46
お礼

ありがとうございます。旦那の両親は他界しており私の両親には病気で病院に通院している状態でどうしても心配かけたくなくて話が出来ません。旦那は多分サウナか浮気相手のところではないかと思います。弁護士にも相談しようと思います。義姉は離婚に反対しておりますが私も精神的に参ってしまいました。どうしても浮気相手と友達の怒鳴られた衝撃が心に今でも突き刺さっています。皆さんの返事を参考にして不信感な旦那の行動を明るみにしてみます。探偵と会ってから次は弁護士と考えてみます。

夜遅いのに返事を本当にありがとうございます。知識がない私にありがとうございます。皆さんの返事に泣いてばかりいます。

96回答目(116回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧