注目の話題
手取り20万で都心に女一人暮らしは可能だと思いますか? どこの駅が良いですか?なるべく安いところがいいです。 都心なのは会社が都心だからです。
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

奥さんがこんな人いますか?

No.70 10/12/15 11:17
お礼

不眠症ぎみですが、夜1時~朝の7時まで寝ています。夜1時過ぎないと寝にくいのでそれより前には寝ていません。

こどもの朝ご飯は毎日用意しています。その後はコタツに行ってゴロゴロして眠いので寝ています。

最近は夫があまりにも私が動かないので病気にならないかと心配しています。

コタツは夫が風呂に入らない限り入るのを禁止しています。臭くなったら困るので。

私みたいな母親がいる人いるのはいるんですね~情けないですがちょっと安心しました。

私の周りにはいないので、ママ友達とかにも料理してないこととか言ったことないので。

料理できないのはなんでかというと無性にイライラするからです。何作ったらいいかわからへんし。

そういえば、仕事しない男の人と同じだと書いていた人がいましたがそうなのか…と納得しながらショックを受けました。というのも、いつも夫には仕事辞めて無職になって働けなくなったら離れるからと言っているからです。

離れられたくなかったら普段からいい人じゃないとあかんでと言っています。

こどもは次産むつもりは全くないです。育てられないし、経済的にも無理です。

70回答目(110回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧