注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

マリッジブルー

回答6 + お礼6  HIT数 2670 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
11/05/30 00:09(最終更新日時)

来年結婚する予定なのですが、最近結婚したくなくなってきました。
ずっとモヤモヤして、無気力状態です。
原因は、同じ県内(車で1時間半位です)とはいえ、超田舎に嫁ぐということ。そして田舎の長男なので、同居しないといけないこと。そして、向こうは同居を望んでるのに、リフォームすらさせてもらえないこと。
部屋は2階の2部屋もらえるみたいですが、天井には雨漏りのあと、壁は昔の砂壁で砂がポロポロと落ちてきています。収納スペースも全くありません。
私だって少しは気持ち良く住みたいです。正直、そんな部屋には住みたくありません。
最近、何の為に結婚するのかが、分からなくなってきました。結婚するの、やめよいかとも思います。

No.1602881 11/05/29 14:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧