注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

現在、年間婚姻数の4割が年間離婚数

No.90 11/10/21 18:27
お礼

≫83

まともな男は自分が愛する相手が過去に他の男と愛し合った、憎しみ合った、遊ばれた、別れたなどと言う経験などない方が良いと思いますが。

別れたと言う事は前の男から見て一生治らない性格的な欠陥があってやり捨てられた訳。

「私さ、男運が悪くてさ、前のカレシは誕生日にビィトンのバックくれたのに今の彼氏がチョードケチでね、他にいい男いないかな」
「彼氏、最近仕事が忙しくてSEXの相手してくれなくて身体の相性が悪いから次の男見付けよう」

非処女は「一生、ずっと一緒にいたいな」とホザキながら、男の一途な気持ちをもてあそんで愛を裏切り傷付けた。
「男運が悪い」など男と女の別れなど大差なく、男目線で話を聞くと「愛してるならそれ位、辛抱しろや!わがまま女」

鼻から男と別れた事を肯定して、自分の経験を得意気に話す非処女。
男は非処女が理想に思ってる便利屋でも奴隷でもない。

非処女の嫌な所は「元カレを見返してやりたい」て意識が強く、ワガママがパワーアップする所。
処女は初めての恋愛で相手に無防備に尽そうとする。
処女は今まで愛する人から傷付けられた事がなく弱い。

デートに誘ってテーマパークに連れて行って
「あっ、ここ前のカレシと来た事がある。その時にあそこのお店でサファイアのネックレスを買ってくれたの」
元カレ以上のモノをネダる非処女

「私、男の人とこんな所の来るの初めてなんです。この屋台のお店のブローチ可愛いですね。えっ買って頂けるんですか!嬉しいです。男の方から初めてプレゼントなんて感激です。私、とっても幸せです」

ここまで言われたね、ランクや値段が元カレより安いと露骨に態度に出す男慣れした非処女より、どんな些細な事でも「初めて」てと思う処女の方が愛おしく思うじゃないですか。
だから余計に傷付けたくないし一生大切にしたい。

90回答目(116回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧